8月17日(月)

8月17日(月)


異常な疲れだ。

休み中に外で遊びすぎた。
さらに、休み明けなので仕事も忙しすぎ。

でも、どんなに疲れていても、今日はマトリクスへ行かねばならない。
行かねばならない。

「私の」お盆休みのために、ゲーセン休業中だった。
中6日。
ここ数年来の大記録。
よくも6日間も我慢したもんだ。

昼休みになった瞬間にマトリクスへ。

しかし、WCCFはできない。
メンバーがいまいち決定していない。
オフェンスは、
本線)ビセンテ+ダゴベルト+ファンペルシー
対抗)パク+ファンペルシー+バロテリ
抑え)ロナウジーニョ+ピルロ
で決定。ロナウジーニョが抑えという豪華布陣。

一方、ディフェンスは、前回の試合で「ざる」を露呈。
大幅に改善の余地ありありありあり。
しかし、メンバーを考えている暇がない。

なので、カードを持ってきてない。

絆は…

勢力戦イベントをやってる。なんでこんなに混むの?ってくらい。


とりあえず、ドラムでも1クレ叩いて、

本職のポップンへ。
さすがに中6日。
目がくらむ。さらに体力不足も後押し。
不調。。。
(ま、いつものことですが。)

ひさしぶりのゲーセンをちょこっと楽しんで帰宅。

今度の金曜日の介護審査のための書類が送られてきた。
超特急で目を通す。
  と思ったのに、1時間もかかってしまった。
でも、この準備期間があるから本番が30分で終わるわけで。。。

夏休みボケの頭には、ちょっときつかったけど。
[PR]

by akogarehotel | 2009-08-22 13:03 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 8月18日(火) 8月16日(日) >>