8月20日(木)

8月20日(木)

昨日(日付は今日)、午前1時に寝たばかりのような気がする。。
でもって、今朝は、6時に子供が泣いてオレを起こす。
ねむーーーーー。。。。。。

そのまま起きて、あれやこれやと朝の支度。

朝8時。そろそろ仕事へ行こうかと思ったら、、
1歳児が、「散歩へ連れて行けぇぇっぇ、ギャー」と泣く。
ごみ出しついでに散歩に連れて行って以来、子供にとって、朝の日課になってるらしい。

10Kgの重りをかついでゴミ収集所を往復。
重たい…

というより、暑い!
まだ8時なのに!温暖化だね。

そんなだから、仕事も当然遅刻。
遅刻常習犯。
でもって、仕事がおせおせおせおせおせ。。。。。
ふうう、疲れた。

昼休みは一息つきたい。
すわりたい。
絆のPODで一休み。
ひさぁぁぁぁぁぁしぶりの絆。もう忘れちゃったよ。
(WCCFはできない。まだDFが決まってない。カードを考える暇がない。)

関東のジオン軍は、勢力戦イベントの裏開催。
ジャブロー地上だ。

1クレめ。
裏開催なんて誰も遊ばないだろ、と思ったら6対6のマッチング。
でもって、射即決君あり。
ま、ジャブロー地上だからプチ許す。
偽少尉はズゴック。
絆は2週間ぶり。ズゴックなんて2ヶ月ぶり?
どんな攻撃をしてくれるのかすら覚えてない。
サブが6連射ミサイルなんだね。よしっ!

あれ、クイックドローできないじゃん、
って、シャアズゴックと勘違い!

そんなこんなで、なんと450点のA。へへへ。

2戦目。
同じく射即決君がいるので、再びズゴック。
今度は、落ちずにS!へへへ。しかし360点。

450点のAと、360点のSとどっちが世の中のためになるのでしょうね。

2クレ目
やはり過疎マップ。裏開催。バンナム戦。
早く昇格したいので遠慮なくキャノン。
パンチの練習をしたいのでキャノン。
SS。

よし、昇格!
と思ったら、あれ?しないよ、、、。

まだ少尉のままです。。。


お仕事の話。
37歳の患者さんが重症で危険です。
96歳の患者さんが元気にぴんぴんしてます。
世の中、不公平です。
[PR]

by akogarehotel | 2009-08-22 13:06 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 8月21日(金) 8月19日(水) >>