8月21日(金)

8月21日(金)

仕事して、子供の世話して、寝て、起きて、、

何もしてない、何もできない。

金曜日は介護審査の日。
1時間かけて下準備をしてあるので、本会議はいつもどおりに30分で終了。
そしたら、他のチームは「平均25分」なんてところもあるんだって。
まだ、がんばれ、おれたち!

介護審査が終了次第、自宅へ速攻。
子供をスイミングへ連れて行く。
おばあちゃんがいないから、足がない。いっしょにプールへ。
子供としては、スイミングを「とても」喜んでいるわけではなさそうだが、、
ま、1つくらいは何かに我慢をしていただこう。
水泳がうまくなってほしいとは思わないし、本当にうまくなってほしいなら、、、

オレが自分で鍛える!
星一徹のように。

ということを私がするわけはなく、
どちらかというと、いっしょにトミカや電車のDVDを見てたりするわけで。

子供がスイミングしている間に、こっちは買い物。
その後は、午後の仕事。

夕方、仕事を適当に切り上げて、
…いつもテキトーですが、
トイザラスへ買い物。

なぜか知らんが、「塗り絵を買ってあげる約束」ができあがってしまった。
イスラム人のように交渉力がある長男に敬服する。

トイザラスって、多少年齢があがりましたね。
ガンプラもある。見てるだけで楽しい。
今日の「遊び」はこれだけ。見るだけ。

家に帰って、明日の用意。
明日は、幼稚園の行事で「キャンプ」だって。
1歳児と4歳児をつれて、どうなるの?何するの?

こんな忙しいのに、
「WCCFで30連勝です」なんていう娯楽メールが30通オーバー。

こらっ!
お前ら、遊びすぎ。うらやましすぎ!
[PR]

by akogarehotel | 2009-08-22 13:06 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 8月22日(土) 8月20日(木) >>