8月24日(月)

8月24日(月)

子供と同様に睡眠バランスぐちゃぐちゃ状態。
しかもテントで丸い形で寝たために、背中に激痛。

朝8時。
出勤しようと玄関へ行ったら、1歳児様が、

「ギャー(今朝の散歩に連れてけ!)」と。

え?毎日必要なの?

仕方なく、腕力トレーニングに出発。
10分かけて、ゴミ捨て場を往復。
仕事は当然、遅刻。常習というか確信犯。

あいかわらず、なぜに忙しいのかわかんないくらいに、雑用ばかり。
昼休みがドンドン削られて、、、

コインランドリーの待ち時間45分が自由時間。

45分のマトリクスタイム獲得!
なんでもいいから、叩いてストレスを発散させたい。
でも拠点は叩きたくない。
でも、絆は満員御礼だから、ちょうどいい。

シュートボタンは叩けない。
相変わらずメンバーが決まってないから。

当然、ドラムを叩く。

ドラムマニアって、本当にいいゲームだと思う。最高傑作?
太鼓の達人が人気があるのは、ストレス発散になるから。これは当然として、いくら太鼓がうまくなっても、大人としてはおもしろくないじゃん。
もしも、ドラムがうまくなれば、なんかタメになるんじゃない、なんて。

理屈は抜いて、叩く。
バリバリヴギ(Ad)Lv33 をクリア。

ふーー、ストレス50%発散。

繚乱ヒットチャート(Lv27) で9連打を叩く。

ふーーー、さらにストレス25%発散。

次は、ポップンを叩く。

って、ポップンが3曲設定になってる!!
どういうこと?!
群馬は4曲が当然なのに。こんなことしたら、お客が来ないんじゃない?
マトリクスの意図がわからない。
ストレス50%蓄積。。。


今、一番行きたい場所=ユニクロ
仕事で必要なズボン(パンツ)がない。。
でも、時間と車がない。


その夜。
明後日の水曜日に、WCCF対戦が決定。
とりあえず、コシュ君に勝たないといけない。

チームを鍛えておかないといけない。

試合数たったの20なんていうチームでは、まさか勝てないだろう。
まさか、コシュが相手であっても勝てないだろう。
まさか。

ということで、久しぶりに夜のマトリクスへ。
1時まで営業!
って思ったら、夏休み期間が終了。24時までだった。

ということで、たったの2戦。
(この試合数で、まさかコシュに勝てないよな、まさか。)

たったの2戦でも収穫あり。

①FW4枚は、必要ない。

ツートップを前半後半で入れ替えるほど疲れてくれない。
3枚で十分。
泣く泣くバロッテリを解雇。
ファンペルシー、ダゴベルト、そして●ロナウジーニョの3枚。

②CB(センターバック)とSB(サイドバック)は別の職業。

SBのカードが少ないので、CBの選手をサイドに置いてみた。そしたら、あら不思議。
サイドを簡単に突破されて、中央へきれいにクロス。
しかも、中央もノーマーク。

敵FWの中央突破を想定して、マンツーマンに強いディフェンスにしたんだけど…

いろいろな状況に対応できるディフェンスが必要です。
とすると、当然、控えのディフェンスが必要になるので、なおさらFWは3枚で十分。



ピケC→●ピルロB→●ロナウジーニョC

のパスがおもしろいように通る。
初使用のピケが、かなり使える。DF16なんて、数値が低すぎると思ったけど…


④オフェンスダイナモ威力爆発。

パクさんの特技。
発動すると、ロナウジーニョの動きが全然ちがうぞ。


24時でマトリクス閉店。
その後、2時まで残業。

がんばった1日でした。
[PR]

by akogarehotel | 2009-08-26 12:46 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 8月25日(火) 8月23日(日) >>