人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日(土)

8月29日(土)

朝からインフルエンザさんがたくさん。

…昨夜39度の熱のために、夜間診療所へ行ったという。
子供も40度。自分の妹の子供も40度。(角度じゃないよ、熱だよ。)

という状態なのに、、
「インフルエンザ検査をしたら陰性だったのでタミフルを処方されなかった」
だそうです。
いまどき、まだそんな低レベルの医者がいるとは、、。
木曽というか、二等兵というか、うちのチームのディフェンス陣というか…

そんなことに憤慨しながら、
いつもどおりに、テキトーに仕事をこなして帰宅。

…もちろん、マトリクス経由。

1回だけ!

ところが、WCCFに人の山。
ゲーム周辺だけでなく、階段にあがって見ている観客もいる。
全国大会の店内予選らしい。
こんなに人気のあるゲームだったの?
こんなにプレイヤーがいたの?

仕方ないので、ドラム。

スイマーズ(Ad) Lv40

に、しつこく挑戦中。
♪プールは僕のステージ。いつだって、ここにいるよぉぉ♪
いい歌なんだけどねぇ、、、、クリアできない。。。

1クレで帰宅する偉い私。
今日は、妻の誕生日なので、家族でお出かけ。
新宿のいつものホテルへ泊まりに行く。

自宅を午後4時に出発。途中、首都高の事故渋滞に遭遇して、7時前にホテルへ。

食事をしなくていいので、親はうれしい。
でっかいベッドで、子供ははしゃぐ。

夏休みの最後をしめくくるイベントです。

でも、いつも思うんだけど、お風呂だけは自宅にかなうものはない。
どんなに高級なホテルでも、お風呂は子供にとって危険がいっぱいです。

誕生日なので、シャンパンをボトルで注文。
「ハーフボトルは1種類しかありません。8000円です。」
と言われたけど、なぜか、、
「宿泊代に1本セットされてます」
ということで、フルボトルが1本ついてきた。

値段は不明。
だけど、8000円以上は確実だよな、やっぱり。

しかし、グラス2杯が限界。
それ以上飲んだら、このまま意識不明になって、明日の行動ができない。
残ったシャンパンは、そのままおいてきた。

もったいなーーーーい!


そのまま爆睡。

by akogarehotel | 2009-08-31 19:12 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 8月30日(日) 8月27日(木) >>