8月28日(金)

8月28日、29日、30日の順番が逆。
29、30日ぶんは、28日ぶんの下にあります。


8月28日(金)

仕事→昼休み→仕事→子供の相手→夜中

こんな一日で、隙間があるとすれば、昼休みと夜中。

しかし、金曜日の昼休みは忙しい。
仕事(往診)を一件すませたあと、自宅へ帰る。
長男をスイミングへ送るため。

ところが、

「僕、行きたくない」

ありがちだね。
大学水泳部の僕でも、子供の頃のスイミングは大嫌いだった。
親が無理矢理送り込む必要はない。

残念なのは、
今日は、僕もいっしょに泳ごうと思ってたということ。
残念!

予想外に時間ができたが、もちろん目の前に子供がいる。
1歳児が「ギャー(散歩へ行こう)」と言っている。
玄関に座って、靴を履こうとしている。。。

ということで、昼の3時にロードワーク。
かんかん照りの中を、10kgの重りつきで散歩。
最近、肩の辺りが盛り上がってきた気がする。ザクみたいに。

午後の仕事に戻り、
夜は子供と風呂に入り、
一日がおしまい。

何もないのはいいことです。

妄想だけしてます。
ブラジル人だけのチームを作りたいな、とか。
でも、カーンとファンペルシーは入れて、、、とか。

ドラムの妄想も。
スイマーズ(Advanced) Lv40

亜熱帯マジSKAの名曲。そのHYPER。
Lv40というのは、かなり背伸び。
昨日、初挑戦して、当然撃沈。
基本リズムは、こんな感じ↓。

① 左 -
② 左 右
③ 左 -
④ - -

4分の4拍子で、この①から④を繰り返す。
1秒で2回繰り返す速さ。かなり早い。
左手だけなら、普通にできる。が、右手が、たった1回くわわるだけで、体が固まる。
左手だけは、

 タ、タ、タ、 、タ、タ、タ、 、

右手をこれに足す。二つ目の「タ」のときに、両手同時に叩けばいいだけ。
頭ではわかってるんだけどね。
年かな。

という妄想を、車を運転中にするので、危険なわけで。
ま、仕事中にも机を叩いたりして、でもそれは危険ではないわけで。。

ドラムもおもしろいです。
[PR]

by akogarehotel | 2009-08-31 19:15 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 8月31日(月) 8月30日(日) >>