8月31日(月)

8月31日(月)

日記継続半年突破!

あいかわらずインフルエンザのせいで無為に忙しく過ごし、貴重な昼休みを迎える。

「すかや」
そばとカレーうどん。割引セットではないので、なんと1300円もする。
次から、考えよう。

マトリクス。

早まる気持ちを抑えつつ、絆でもやる?
久しぶり。1週間ぶり?週に1回というのが定着してきた。

NY、4対4、だけど33のマッチング

1戦目、射、近、近(私、ズゴック)
完敗。フルアンチなのに敵タンクに拠点を落とされる始末。
射って、ゴミか?
私はC

2戦目、祭り!
さっき負けたから、やけくそ?で、ザク改祭り。
結果は大勝!
楽しければ勝つ。士気の問題?
私は、ま、ガンキャノンのパンチで撃墜されたりしたけど、なんとA。


WCCFも2戦。

DFカードを考察する暇もなく、前回と同じ。
そしたら、、、

ピケが機嫌悪い!

ヒーピアを先発にしたのを妬んでる。
お前ら、どんな関係?

二人ともに、相性CのDF。
中盤のピルロ(B)にあわせるために使っているんだけど。。。
どっちか一人にしないとだめかな。

対照的にFWは仲良しさん。
ファンペルシー-パク
ビセンテ-ダゴベルト
この太線ペアをラウンジに呼び出し。そして、見事成功!

早く黄金になってね♪

3組めは、、、
ミーティングでいつも最前列かぶりつきで聞いているアレックスと、カンナバロを呼んでみた。結果は、

オーマイガー!

むずかしい。

対COMを2戦して、3-0,3-0の2勝。
ま、COMだからね。

そろそろ、遊びチームを作りたくなってきた。
まだ、40戦すら消化してないのに。
早すぎ!



その夜、おばあちゃんが来たので、再び、マトリクスタイム獲得。

ドラムマニア
スイマーズ(Ad) Lv40 を超背伸びしながら挑戦中。

挑戦するのはいいんだけど、、、
がんばりすぎて、下手すぎて、シンバル部分を叩くはずが、留め具のネジの部分を叩いてしまう。
それほど下手。
でもって、カシン!カシン!なんていう、あやしい金属音がして、、、

気がついたら、シンバルのカバーがはずれてた。
しまった、破壊してしまった。
こそこそとネジをしめなおしてからWCCFへ移動。

マトリクスは1000円で6クレ。
日頃のストレスを発散すべく、1000円つっこむ。

結果は、負け、勝ち、勝ち、勝ち、勝ち、勝ち。

1試合めが、なんかのカップ戦でCOMに負けた。
残り5勝したけど、めちゃくちゃ悔しい。

その5勝のおかげで、レギュラーリーグ2部で2位。
やっと1部に昇格した。

1部に昇格した祝いに、ちょっと気がついた。
カーンの動きが、ものすごく悪い。全然、ボールへ飛びつかない。
1部に昇格した祝いに、説明書をよく読んだ。

「青いボタンを押している間、ボールへ向かって走る」

え?!押している間?!
1回押すだけじゃダメなの?
今さら気がついた。
それじゃ、全然動くわけないよな。


マトリクス閉店後は、AM2時まで仕事。
さすがに眠い。。
[PR]

by akogarehotel | 2009-09-03 18:36 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 9月1日(火) 8月28日(金) >>