9月3日(木)

9月3日(木)


昨日、しっかりと遊んだので、リアル士気が高い。
眠いけど。

昼休みに銀行2件。
月の初めなので、すいている。2件とも予想外に早く片付いた。
銀行の混雑具合は、変動が大きい。月末だと、こんなわけにはいかない。

予想外に時間ができたら、行くべき場所はただ1つ。

群馬銀行本店から歩いて2分の距離にある、前橋ボストン。
私の第二ホームグラウンド。

時間がないので、WCCFを2戦だけ。

フレンドリーマッチを2戦。

私のチームにFWは3人。
ロナウジーニョ、ダゴベルト、ファンペルシー。
疲れた人を一人ずつ休ませて、ツートップ。
攻めるときは、基本的にパクチソンのオフェンスダイナモ発動。
これが、黒魔法のように強力な攻撃。



私、強すぎ?
1戦目は、フレンドリーマッチなのに対人戦。
店内で、僕の斜め前に座ってる人だ。気まずい。

さらに気まずいことに、、、

私のダゴベルトが強すぎる。
私のロナウジーニョも強すぎる。
あっちにもロナウジーニョがいるのに、全然画面に出てこない。
ボールがほとんど敵陣内にある。

前半で、3-0

なんか悪いなぁ、と思いつつも、いつもどおりに、
ハーフタイムで、ダゴベルトを引っ込めて、ファンペルシー登場。
そしたら、ファンペルシーが、さらに、やりたい放題。

後半だけでハット。あっというまに、6-0。

すぐそこにいる人を相手に、これじゃ申し訳ない。
せめて得点を入れさせてあげよう、と思ったが、
うちの中盤が強いのか、敵の中盤がへぼいのか、、。

ハーフラインを越えてきてくれない。

それどころか、
またしても、うちのロナウジーニョが敵陣に突進。

シュートボタンを押さなきゃいいじゃん!
そしたらこれ以上得点しないんじゃない?
というわけで、ただ見てたら…

ロナウジーニョが、「タッチダウン」
ドリブルしたままゴールに突っ込んでいった。
頼むよ、キーパー止めてくれよ。

7-0

まじで、ごめん。

2戦目はCOM(フレンドリーマッチ)。
よかった。手抜きしないでできる。

ガコガコ得点。
シュパシュパ得点。
あっというまに、5-0

後半は、カンナバロを引っ込めて休憩させる。
控えのDFを出す余裕。

たまたまなんだろうけど、気持ちいいね。
これだから、やめられない、止まらない。


帰りがけに、ユービート2をいじってみた。
どこがバージョンアップしたか、わからないんだけど…
ポップンには、かなわないゲームだと思うんだよなぁ。
[PR]

by akogarehotel | 2009-09-04 12:34 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 9月4日(金) 9月2日(水) >>