9月8日(火)

9月8日(火)

普通のWCCFファン
:サッカーシャツを着ている子供を見ると興奮する

良いWCCFファン
:AIGスター生命とか、bwinとかが、ちょっと気になる

悪いWCCFファン
:COMチームのことを、偽という


火曜日は専門学校の日。

授業の終わりに、「質問がありますか?」と生徒に聞いたところ、、、

一人の女生徒が前に出てきて、

「私、一昨日、39度の発熱。昨日、医者に行って検査をしたらインフルエンザ陰性。今朝、37.7度だったので登校しました。大丈夫でしょうか?」と。

誰かの信長日記風に言うと、
~死ね、話にならん。

WCCF風に表現すると、
…右手をおでこにつけて、上を向く
そして、ドーーン、という効果音。

①いまだにインフルエンザの検査を信じる医者がいることに、ドーン。
②発熱後48時間は登校禁止にすべきなのに、ということに、ドーン。
③今朝、37.7度になったから「治った」と考えるやつに、ドーン。
④毎朝体温測定を義務付けているくせに、それを確認しない学校側にドーン。(測るだけ!?)
⑤そもそも、私は授業の講師であって、学校医でもなんでもないことに、ドーン。

多分、明後日以降にこのクラスから数名発症します。
強毒ウイルスじゃなくて、よかったね。

そんな専門学校の講義も今日でおしまい。僕の任務は前期だけなので。
うきうきしながらの帰り道、いつもどおりに交差点を迂回するために駐車場を通り抜ける。

「通り抜けは御遠慮ください」と書いてある。

そうか、ごめん。
じゃ、ちょっとだけ寄っていこう。
ということで、アピナ前橋へ。

ほぼ全てのゲームが揃っている。
実は、次に手を出す予定の「ベースボールヒーローズ制覇」もある。
でも時間がない…

当然、WCCFへ。
500円で2クレ。
1戦目、COMとレギュラーリーグ。

ライジングサン・スターズという日本人中心のチーム。
中田、カマモト、キングカズ、中村…
金ピカ選手がたくさんのランク2のチーム。

でも勝った!なんでだろ?勝つ理由がない。
日本の攻撃を抑えられる理由がない。。。

2戦目もCOMとレギュラー。

グレートプレミアムFC(ランク1)
プレミアリーグ選抜。
ファンデルサール、Cロナウド、フェルナンドとーレスなど、キラ8、黒1。
涙目。
昨日から、いじめじゃない?
レギュラーを全勝で来ているので、どんどん強い相手になるのでしょうか。
トーレスが全然止まりません。
敗北。

ま、いい経験です。
強い相手が出てくるってことは、自分も少し…?ってことでね。

監督任期が20試合増えた。勝率がやっと6割5分くらいだけど。

昨日に続いて、超優良白一覧。

FWダゴベルト
FWファンペルシー
MFパク
DFディアッラ(セガ的にはMF)
DFアレックス

上記全員が、ピルロ・ビセンテ以上に仕事します。(ってことは、監督の使い方が悪い?)
パクチソンは、すごいよ、絶対。
多分、隠れパラが壊れてる。
[PR]

by akogarehotel | 2009-09-10 12:44 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 9月9日(水) 9月7日(月) >>