9月13日(日)

9月13日(日)


おかげさまで、子供は元気になってきました。
おかげさまって、誰に?

でも、完璧ではないし、治りきってないから他人に伝染す。
なので遊びに行く場所がない。
家の周りを散歩するくらいしかできない。
これでは、子供も鬱憤。親も鬱憤。

仕方ないので、元気になった長男だけを連れて、しんとうふるさと公園へ。
下の子(1歳)は、玄関で怒ってた。ごめん!
(そのあと、すぐ眠ったらしい。)


先週と同じ、しんとうふるさと公園。

ここには、激安のミニSLがある。本物の蒸気機関で動くミニSL。
しかし、それが動くのは毎月第一日曜だけ。つまり先週。
今週からは、新幹線型の乗り物に変更される。
実は、子供にとっては新幹線のほうが人気があったりする。
ということで、2週連続で遊びに来た。

もちろん、子供は新幹線に大喜び。
3回も乗った。それでも300円。
WCCF1回と同じ金額。
他に電気自動車にも乗って、アスレチックや滑り台で走り回る。

自宅でためこんだストレスを思いっきり発散した。

公園に併設の農協直売所で榛名特産のぶどうを買った。
1パック、1400円。
こんなに高いの?でも、農協直売所だから安いはず…
確かに、すっごくおいしいが。


公園からの帰り道。
ナビを無視してみた。
ナビは伊香保温泉近くの道を指示している。来るときはナビどおりに来て40分かかった。
地元民として、そんなに遠いような感覚はない。
私の本能の指示する道を帰った。
そしたら、、、25分。
そんなに違うか?!しかし、長男は、、、、

「僕は、もっと遠いところへ遊びに行きたかったなぁ」

(車に乗っている時間が短かった、と。)
ぬぁに?!


夜。WCCFガチのドラフト再開。
ファンペルシー、パクチソン、ディアッラ、アフェレイを獲得。

アフェレイなんて誰も指名しないと思うけど、私の構想の中では必要不可欠。
しかし、幸福さんが指名しそうな雰囲気だったので、ちょっと早めに4巡目に獲得。

さらに、その夜は残業。
終わったのがAM1時。
普通なら、高崎LL経由で帰宅するところだが、
でも、今日は速攻帰宅。ショートカウンターで帰宅。Sp20で帰宅。

白カードのリストを完成させないといけない。
ドラフト構想をまとめないといけない。

ゲーセンには行かないけど、寝たのは2時を過ぎていた…
[PR]

by akogarehotel | 2009-09-14 12:41 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 9月14日(月) 9月12日(土) >>