人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日(金)

9月25日(金)

納得いかね。
もちろんWCCF。
今日は、昼休みが余裕ある。当然前橋ボストンへ。

1部に昇格したのがいけない。
なんやかやのトーナメントに出るのが悪い。
フレンドリーマッチ希望。

モニターを見て、試合順を確認。
次のインターナショナルまで、あと3試合。
インターナショナルには参加権がないから、そこで開始すれば、フレンドリーマッチになる。

ドラムマニアを2回叩いて、時間調整終了。
無駄な待ち時間のために、5試合しかできなくなってしまったが、目論見どおりに、フレンドリーマッチを5戦!
これだよ、これ。
充実ぅ!
試合調整が大事。
フレンドリーマッチのおかげで、選手は予想以上に成長。

ファンペルシーが覚醒!しかもオフェンスにボーナス。
さらに、黄金3本追加。
これで、
FWファンペルシーから、FWクーフェルマンス、FWモルス、MFパク、MFアフェライに黄金連携。
ついでにFWモルス-FWクーフェルマンスも黄金連携だったりする。
(開始当初の8戦くらいをファンペルシーとパク抜き(飛車角抜き)でプレイしていたtめ。)

48戦経過。
予想以上に順調に成長したので、ここで止めておく。
このチームでWCCFオフに挑むかもしれない。

予想以上に連携が進んだ理由は、
国籍が同じ
試合中のパスの回数
通信会社がスポンサー
が理由でしょうか。


クリスのフォアリベロを育てたり、
クレーベルのアーリークロスを実験したりしなければ、
もう少し黄金と覚醒が増えてたと思う。

by akogarehotel | 2009-09-26 12:15 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 9月26日(土) 9月24日(木) >>