9月30日(水)

9月30日(水)

午前中の仕事をラッシュで片付ける。
子供の体調は落ち着いてきたが、やはり急いで帰宅しないといけない。

と言いつつ、、、

おばあちゃんがいるので、、、

新チームの立ち上げだけしておこう。

新規ICからの立ち上げはとても時間がかかる。
監督名やら、チーム名やら、ユニフォームやら、、、
10分以上かけて、やっと監督就任。
前回はクレーベルがキャプテンになったが、今回はディアッラが立候補してきた。
当然、大歓迎。
でもって、守備的チームになることも決定。

これで帰ってもいいんだけど、当然クレジットが残ってる。
マトリクスは先日から、500円で3クレにアップした。

レギュラーリーグ2戦を、やっとの思いで、引き分け、引き分け。
その後、エンタープライズカップになった。
2部チームでも出られるんだ?!
で、これもなんとか、なんとか、2:1で勝利!

試合開始時に、戦力比69:31とか出てると、悲しくなります。
これで、どうやって勝つの?
でも、内部補正があったりして、、、。
キーパーがファインセーブを連発。

薬屋やら、パン屋やらの買い物をすませて帰宅。

またしても、床屋に行けなかった。
来週の水曜日まで、床屋にいける可能性はない。
どうなっちゃうの、おれの髪の毛。

1歳児は突発性発疹らしい。

【突発性発疹、突発疹】
38度の熱が4日つづき、解熱とともに全身の皮膚に淡い湿疹ができる。
生後半年から1歳の頃に多い。ウイルス性疾患。一度かかると一生感染しない。
誰でも一回は必ず感染する。気がつかない(不顕性感染)ことも多い。
湿疹の出る頃に、とても機嫌が悪くなる。


インフルエンザではないらしい。
ちょっと残念のような、複雑な気分。

子供とともに、就寝。
寒くなってきたのに、夜中にふと気がつくと、、、

子供が床で寝てる!

しかも何も布団をかけずに。
寝相が悪すぎ!
また風邪引いちゃうよ。。。。
[PR]

by akogarehotel | 2009-10-01 18:15 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 10月1日(木) 9月29日(火) >>