10月5日(月)

10月5日(月)

幼稚園はお休み。運動会の代休。

しかし、長男は、運動会がかなりつまらなかったらしく、
「今日は幼稚園おやすみ。明日もおやすみ。。。。」
さらに、先週の1歳児の発熱で中止になった1件。
「水族館、いきたい…」

すべて、正当な訴えだけに。。。。

昼休み。
予防注射のお客さんや、保険会社の調査員との面会が入り、、

自由時間は、たったの20分。
これでは、WCCFはできない。
300円で1クレでは、やる気がおきない。
ドラムマニアへ。


最近、ドラムが上達しないで困っているようです。
なんと言ってアドバイスしますか?

「ひたすら練習しろ」

どぅぅぅぅん、、、、、。

何を練習すればいいか、わからないみたいです。。。。



本当は、練習することがありすぎ。

クロスとか、連打とか。
だけど、所詮ゲームなんだから、「練習」って単語はおかしいだろ。
楽しまないとね。


ひぃーとぉーに、や さしくっ、らららら らららーーー

「人にやさしく」という、おそらく有名な歌。
Advancedは、レベル37。
スイマーズ(Lv40)をクリアする僕にとっては、難しい曲ではないはずだが、、

ギリギリ失敗。
いい歌だねぇ、練習しよう!


夜は、、

子供とたわむれながら、10時前に眠ってしまったようだ。
全く覚えてない。

夜中に起きだして、最低限の片づけをして睡眠。
[PR]

by akogarehotel | 2009-10-06 22:04 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 10月6日(火) 10月4日(日) >>