10月15日(木)

10月15日(木)

限度なく忙しい。

息をする暇はあるが、、

ため息ついて暇はない。
まじで、トイレに行く暇もない。

朝起きてから、寝るまで忙しい、
のではなく、

寝てる間も、子供に起こされるのだから、
24時間、忙しい…

でもって、今日の仕事は、激忙。
もちろん、インフルエンザのせい。
患者も多いが、予防注射のお客さんも多い。例年より早めに、超多忙。

ストレスがどんどんたまる。
こんなときは、体に悪いものを食べて、発散しよう。
昼食をとる時間すらない様子だったが、、

「午後は30分遅刻します」
と堂々と宣言して、昼食へ。

すきやへ。
カレーと牛丼のセット。

カレーには20円で辛味調味料が追加できる。
これが、すごいのなんのって、、

薬だって、もっとまともだよ。
すくなくとも食料品じゃないな。

真っ赤なドロドロした液体が、カレーの上に乗っかってる。
「1辛」を注文しても、カレー全体にかかってしまう量。これが、「3辛」までのレベルがある。
「3辛」だと、かける場所がないから、ごはんの上にかかる。
赤いごはん。まるでイジメ。
いくらカレーだからって、米まで辛くする必要ないじゃん!

「2辛」(40円)を注文。
カレーの表面に、カレーとは別の層ができあがっている。
一口食べたら、しゃっくりがとまらない。

辛さを楽しむ、なんて甘いものではなく、
毒を楽しむ気合が必要。


そんなことくらいしか楽しむ余裕がない。。。。

インフルエンザが流行ると、体がもちません。。。。
[PR]

by akogarehotel | 2009-10-16 12:15 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 10月16日(金) 10月14日(水) >>