10月17日(土)

10月17日(土)

淡白な土曜日。
仕事と子供。

「何で、こんなに混んでいるの?」
と聞いてくるお客さんがいる。

なんでそんなこと知らないの?
と聞き返したい。というか、聞き返している。

インフルエンザも多いが、地味にインフルエンザ以外の風邪も多い。
予防注射のお客さんも多い。
でもって、健康診断なんて希望する人がいた日には…

がんばったが、
午前の仕事が終わったのは、2:30
「すかや」の閉店時間。

空腹を我慢するのは苦ではない、が、
この時間になると、開いているお店がない。
デニーズが閉店になったのが、すごくつらい。
パンを買って帰るのも飽きたので、「すきや」へ。
すきやは飽きてないのか?!

店員が咳をゴホゴホしながら、マスクをしない。
もう二度と来ない。

。。。なんか、以前にも同じ決意をしたような気がする。。。

すきやのおかげで、15分だけ暇ができたので、マトリクス経由。
WCCFは無理なので、ドラムで日常を叩きまくる。
(土曜の午後は高校生で満員。絆も1組待ち。めずらしい。)

4時に帰宅してからは、子供とマンツーマン。
小雨なので家の中を、あっちへ、こっちへ。
マークをはずされると、

ドシン!

床に頭をぶつけて泣いている子供。

子供を寝かしつけた後、化石化したPCゲームを発掘。
PC「水滸伝、天導108星」

コーエーの水滸伝第二作。
画面上を二頭身キャラが動く、リアルタイムシュミレーション。
地味ーーーな人物を主役にして、地味ーーーに遊ぶ。
はんずい、という導士を主人公にする。魅力がないから、なかなか仲間が増えない。

白ガチと同じ気分だ…

AM2時まで遊んでしまった。
[PR]

by akogarehotel | 2009-10-20 00:25 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 10月18日(日) 10月16日(金) >>