10月21日(水)

10月21日(水)

午前中の仕事をダッシュで蹴散らし、

いつものパン屋でパンを買って、急いで帰宅。

午後1時半。
長男が英会話に出かける。

水泳は、さっさと辞めたけど、英語は楽しんでいる様子。
別に、バイリンガルに育てるつもりはないが、
(妻は期待しているようだが、)

本人が楽しんでいるなら、それでOK。

エレファントとか、ジラーフとか、パープルとか、レッドとか。

勉強というよりは、日頃のDVDの延長と思っているらしい。


私は、留守番なので、当然、一歳の娘と散歩。
近くの公園でブランコやら、木馬風の遊具やらで遊ぶ。
こっちの呼びかけを無視して、あちこち勝手に歩き回る。
小走りで追いかけるので、親子ともどもそれなりに運動。

帰り道に自動販売機でジュースを買うと、娘が飛びついてきた。
最近、「缶ジュース」を認識したらしく、家の中でも缶を見つけては、ひたすらなめている。


長男が帰宅してからは、
夕食、お風呂…

という、いつもの平和な日常。
子供を寝かしつけながら、自分もウトウト。。。

 !!

はっと目が覚めたら、AM0:30

信長おちた!
じゃなくて、

残業、忘れてた!

今日は急いで帰宅したために、仕事は途中のまま。
戸締りすら、してないかも。
その時間から、着替えて、職場へもどる。

寝過ごした。。。超ブルー。

そんな時は、仕事のあとに、当然レジャラン。
帰り道は、高崎経由。

深夜のゲーセン。

WCCFに3人も客がいる!
僕で4人目。

あまりにも弱すぎて、意欲低下だけど、一応、チームを育てよう。
5クレ。

レギュラーリーグを2戦2分。

一層ブルー。
なんだよ、もう。

次はエンタープライズ。
いつのまにかお客が僕のほかに一人だけ。
その一人は、かなりやりこんでいるオジサン。
カードをいっぱい持参している。
でもって、エンタープライズなんてのはスルーらしい。

カードを広げたまま、どこかへ行ってしまった。

一人ぼっちのエンタープライズ。
COMと3戦。

おっ?

おっ??

おっ!

なんと3勝。
弱小チームなのに、補正ききまくりで初タイトル。

素直にうれしい。

これで40戦終了。
まだ覚醒も黄金もなし。
アフェライとクーフェルマンス(個人)がリーチ。

あと10戦は全てフレンドリーじゃないと、さすがに拙いな。


絆もして、

ユビートもして、

カップラーメン食べて、帰宅。

楽しく遊ばせてもらいました。


ユビートの楽しさが、やっとわかってきた。

無理して、Lv6から7のハイレベルをプレイするほうが楽しい。
手だけでなく、体が動く。

Lv7 ウイリアムテル序曲

をクリア!
[PR]

by akogarehotel | 2009-10-23 05:03 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 10月22日(木) 10月20日(火) >>