10月22日(木)

10月22日(木)

新型インフルエンザのせいで忙しい。
ワクチン接種が、どうのこうの…どうのこうの…

雑用ばっかりで、通常業務をしている暇がない。

昼休みが2時間あるはずだったが、、、
どうのこうの…用事がかさんでしまい、、

その上、
12時半に予約している患者が来ない。
1時半になって、やっと到着。外人だ。

東南アジアに行くからA型肝炎のワクチン希望、と。
さらに、今年、タイで刺青をしたので病気が心配。いろいろと検査して欲しい、と。

以上を、英語で話している。
日本語は全く理解できないという。
かたこと説明し、かたこと検査。

タイで刺青を入れるなんて、ずいぶんと度胸があるね、外人は。
当然、HIVやC型肝炎の検査をすることに。。。

おかげで、ゲーセンどころか昼食すら時間がなくなった。
天に向かって叫びたいよ、トホホ。


夜。いつもどおりに子供を寝かしつける。
しかし、今日も残業はたくさんある。
子供を寝かせたら、職場へ戻らないといけない。

だけど、、、

当然、

はっと気がついたら、再び、0時30分。

信長をやめた途端、体内時計が30分ずれたね。

信長なら、嘆けばすむけど、仕事はそうはいかない。
明日まで(日付は今日)に片付けなければいけない仕事が待っている。

着替えて出勤。真夜中のご出勤。
二日連続、眠いよぉぉぉ。



そんなだから、仕事が終わったらAM2時。
二日連続、夜中仕事。
でもって、当然、二日連続高崎LL!

だって、仕事したら眠気が飛んじゃったし。

というか、あまりの多忙ストレス。とりあえず、叩きたい!
叩きたい!
何を?
拠点ではなく、シュートボタンでもなく、
ドラムでも、ポップンでもなく、、

白球を叩こう!

高崎LLは、ゲーセンではなく「レジャーランド」
敷地面積の半分以上にビリヤードや、卓球や、ラジコンカー広場がある。

みんなビリヤードやバッティングセンターの待ち時間にゲームをしているだけ。
だからこそ24時間営業可能。

でも、もちろん、夜中にビリヤードや、まして卓球なんてやってる人を見たこともないけどね。

で、ビリヤードのならびにバッティングゲージがある。
バッティングセンターと同じもの。

バットを振るなんて、10年ぶりかも。
(大学時代野球部。しかし、たった2年で途中退部。)
家にはグローブすら置いてないし。
でも、なんだか楽しい。懐かしい。

質の悪いナイター球場みたいに照明が暗いけど、
そこそこ振ると、パコパコ当たる。
空振りしないじゃん、おれ、すごい?

球速が90~100キロなんで当然です。分類的には超スローボール。

気分よく、いつの間にか調子にのって、100球も打った。
夜中に手にマメなんか作ったりして。。。


WCCFは2クレだけ。
白チームなんて後悔。弱いだけ。
フレンドリーを2戦。1勝1分。

1戦目で、やっとこアフェライが覚醒。
2戦目でクーフェルマンスを覚醒させるためにKP固定したら、、、

とんでもない!
クーフェルマンスは「パワードリブル」
そんなのKPにしたら、チーム全員がドリブルドリブル、ひたすらドリブル。
勝てるわけない。

負けに等しい引き分け。
クーフェルマンスを覚醒ってできるんだろうか。。

その前に、当然、ペル男を覚醒させるのはあきらめました。
グランドに呼んでも機嫌を損ねるだけだから。
せめて、クレーベルから黄金をつなぎたいんだけど…

42試合消化して22勝。まだ任期更新されません…どうしよう。。。


真夜中だけど、まだ遊ぶ。
ユビート。
先日から熱中気味。
Lv7前後の、背伸びするくらいな難易度が楽しい。

高崎LLには、なんとユビートが4台もある。
そこで、ずーーーーっとプレイしている二人組みがいる。

僕が行ってから、バッティングして、WCCFして、帰るまで、
ずぅぅっと、ユビートやってる。
すごい熱心。
お金は?というより、

そのエネルギーを何か別のものに分散してもいいんじゃない?と、余計なお節介。

帰宅して、寝たのはAM5時前。
二日連続、真夜中まで遊びました。

体力の限界に挑戦中。
[PR]

by akogarehotel | 2009-10-23 18:31 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 10月23日(金) 10月21日(水) >>