10月23日(金)

10月23日(金)

雑用だらけの仕事。お金と関係ないのが悲しいところ。自営業の宿命。

相変わらず、昼休みがどんどん侵食される。
コインランドリーの待ち時間の60分が昼休み。
コインランドリーからマトリクスまで、車で4分、自転車だと3分、泳いでも5分の距離。

昼間のゲーセンは高校生が多い。
お金のかからないゲームは混んでいる。
絆とWCCFは大人のゲームだから、すいている。

最近の私、
「とりあえず、絆」

ビールと同じ。頭を使いたくないとき、とりあえず…
座ってればOKの絆。
鉱山都市の夜なんていうイベント中。
拠点なし、さらに夜なので視界悪い。おもしろそうじゃん。格闘、近距離がいいなじゃい?
うきうきしながら、マッチング待ち。
マッチング…

バンナム戦に。。。

平日昼間の客は、お金のない高校生。
イベントモードを追加したから、さらに客が割れる。

なんか、自分で首しめてないかい、バンナム?

最近、バンナムしか引かない。いっそう、足が遠くなります。

WCCFは、フレンドリー待ち。
こちらも、待ち、、、、。
タイミングが合わず、今日はプレイなし。

のめりこみ始めているユビート。
シャララ、とか、キスしてほしい、なんていう「流行曲」をプレイ。
おやじ世代としては、ゲーセンでしか聴かない曲。
Lv7(Ex)をそこそこクリア。

でも、おかげで仕事中も曲が耳から離れない。
(♪キスしてほしい、キスして、ほーしい、キスしてほしいっ、キスしてほしい、、、)
幻聴が…

ユビートとドラムで昼休みは終わり。


妄想大好きのコシュ君のために、WCCF「国ガチ」の国を決めることに。

僕も妄想したい、というか、さっさと白チームを辞めたいので、率先してアミダ作り。
その結果、
網野さん-スペイン、最強!
幸福さん-ドイツ+西欧、外人好き
コシュ-フランス、気高い外人好き
蓮さん-チェコ+東欧北欧、マニア好き
あこがれ-アルゼンチン

リアルで一番の外人好きは○みのさんですが。

私はアルゼンチン?
アルゼンチンって、誰?
マラドーナしか知らない。カードになってないけど、0809で出たら、5万くらいしそう。
ボカジュニアーズというクラブチームが、ほとんどアルゼンチン人のチーム。
連携も期待できるから、一色で決めちゃおうかな。
しかし、ボカはほぼ全員が白カードだったりする。
また白かよ!

なんていう妄想中。
妄想と幻覚は、認知症の介護度を判定する重要な項目です。

今日も子供を寝かしつけながら、そのまま夢の中。
さらに、今日は、気がついたら、、、

 AM2:40

昔の更新時間だよ。
落ち込むなぁ。
多少の仕事も残ってるし、、、
でも、さすがに眠いから、そのまま寝てしまった。
[PR]

by akogarehotel | 2009-10-24 14:08 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 10月24日(土) 10月22日(木) >>