人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日(月)

10月26日(月)

息つく暇だけある。
忙しい。

インフルエンザワクチンの問い合わせが殺到。

「新型は…?」
「従来型は…?」

その都度、お答えする。
医療はプライベートなことなので、一人ひとり別々で話をしないといけない。
全員を並べて説明しちゃえば、1回で済むことなのに、、

たぶん、10回以上同じことを答えている…

でも、院内に掲示をしているから、見ている人は見ているんだけどね。
年齢に関係なく、掲示物に気付く人は、気付いている。
でもって、質問するでもなく、ちゃんと理解している。

世の中、同じです。

気が付くべきことに気付いているか。
気が付かずに損をしていないか。

うーーん、自分についても自信がないなぁ。

だって、WCCFで、敵のカード配置にすら気付かないし、
後ろから、プロガンが忍び寄ってきたのも気付かないし、、。

人生のために、もっと「気付く訓練」をしましょう。


夜。
残業に行く前に、ちょっと休憩したい。

今日に限っては、
ゲームがしたい、ではなく、座って休憩したい。
疲れたわ、わたし。

デニーズでもいいくらい。でもデニーズはつぶれたので、マトリクス。

座って休めるといえば、、、

WCCFよりも、絆。
(将官さま、すいません。)

マッチング待ちの間、ぼーっとしながら缶コーヒー。
ゲーセン内が意外と寒いが、POD内は快適。

絆、実はすばらしい!

マップは…

どうでもいっか。
ルナツー66で、タンクで、2落ち5点とか。
高機動ザクに初挑戦して、2落ち200点とか。


WCCFは3クレ。
フレンドリーを3戦して、負け、勝ち、勝ち。

やっとこ、クーフェルマンスが覚醒。
しかし、それ以外は特記事項なし。

次にリーチもないし、アーリークロスはいまだに★3。クレーベルも☆3。
ペルオも☆3。

残り5戦。
せめて連携強化のみ期待。

最大の問題は、45戦で24勝しかしてない。
任期が更新されない。。。。
このままだと、100試合でカードが使えなくなる。
白ガチの皆様、ごめんなさい。

by akogarehotel | 2009-10-28 21:33 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 10月27日(火) 10月25日(日) >>