11月6日(金)

11月6日(金)

夜遊びをしていないのに眠い。なぜだろ。

隙間がないくらいに忙しい。
季節的に仕方ないし、自営業なのでそれも納得。

昼は「ポリオワクチン」の仕事。
医師会から命令が来る「強制的なボランティア」。
保健センターへポリオワクチンを受けにきた子供を診察する。

なぜ、この時期にポリオ?!

ポリオとは、感染すると脳神経に重大な後遺症を残す、とても恐い病気。ワクチン(注射ではなく飲む薬)を投与すると、一生免疫がつくので非常に効果的。
通常、月齢6ヶ月から1歳半の子供に投与する。

しかし、
ポリオワクチンを投与すると、その次のワクチン(種類を問わず)まで1ヶ月の間隔をあけなければいけない。
つまり、この日から1ヶ月間はインフルエンザの予防注射ができない。
せっかく厚生省が子供を優先してくれるようになったのに、ポリオ(ペルオに似てる?)のおかげで予防注射ができない。

なんでポリオなんて受けに来るんでしょう、こんな時期に?
知らないとはいえ、子供がかわいそうだ。。。。

可愛そうな子供を100人、あやして昼休み終了。
昼食は車内でパン。たまには忙しさをアピール。

午後の仕事ももりだくさん。
そのまま仕事をしていれば間違いなく9時を越えるので、一時休憩。
子供をお風呂にいれるために、夜7時に一度帰宅する。
自営業ならではの自由度。

「お父さん、早いね。おみやげないよね?」
という長男と1歳児をお風呂にいれて、寝かしつけて、、
夜9時半、再び仕事へ。

まさか、まっすぐ戻るわけない。
マトリクス経由。

FWペルシー(蘭)
FWクーフェルマンス(蘭)
FWパト
FWダゴベルト
MFアフェライ(蘭)
MFディアッラ(マリ)
MFアンデルソン
MFロドリゴソウト
DFぺぺ(ポルトガル)
DFクリス
DFアレックス
DFベレッチ
DFアダイウトン
DFドミンゴス
DFアレックスシウバ
KPバルデス(西)

全部、白。「ほぼブラジル」

でもって、7クレしたら…

ガーン。
3勝3敗1分。
弱ーーーーい

しかし、3敗はすべて同じチーム。
エナジオなんとかいうチーム。KPセーザルが壁。FWシェフチェンコが爆弾。
1分はACミラン。偽ランク1。
1勝のなかには、ボカ。偽ランク2。コート来訪。

内容は悪くないのかなぁ。
でも楽しくない。。。。
しばらくやめようかな。

しばらく?
来週のバージョンアップまで。。。


絆がおもしろい。
ジャブロー地下がリニューアル!
3方向から拠点攻撃が可能なので、タンクでも捨てマップにならない。

だからって、タンクばかり乗せるな!
66なのに、2クレ(4戦)のうち、3回も乗せていただきました。
左側の水面下からの砲撃がいい感じ?

くじを5回も引かせていただきました。
当然はずれ。競輪のようにはいかない。


夜中の仕事は本当にはかどる。
受験生の頃から、完全な夜型人間。
というよりも、すべての人間が「夜型」だと思う。静かなところなら、誰でも集中力アップ。
仕事を一生懸命こなしたあとは、バッティングセンターに寄り道。

やっちまった。
240球も打っちまった。
新しくマメをつぶしちゃった。

明日、バッティング用の手袋を買いに行こう。

1時半に帰宅。
[PR]

by akogarehotel | 2009-11-07 14:37 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 11月7日(土) 11月5日(木) >>