11月11日(水)

11月11日(水)

インフルエンザのせいで忙しい。
正確に言うと、
インフルエンザワクチンのせいで忙しい。

そろそろ始まる。
もう始まる?
いつ始まる?

国の方針もころころ変わるし、
問屋からの入荷量も不明だし、
希望者は殺到だし、
一日一日で状況が変わりすぎる。。

僕が忙しいのは構わないが、接種を待っている子供の親は落ち着かないだろうなぁ。

そんなわけで、11時半終了予定の仕事が終わったのが、午後2時。
おなかすいた。。。

「すかや」でそばと、さらにカレーうどんという、店主を冒涜した二品を注文。
カレーうどんなんて食べたら、蕎麦の味が分からないだろうに、という店主の声が聞こえそう。

昼食のあとは、コインランドリー。
その待ち時間が、待ちに待った休息時間。
速攻でマトリクスへ。

WCCFにするか、絆にするか、悩みながらマトリクスへ向かったが、
着いてみると、

ポップン「100円で2クレ」

1ゲーム50円のインフレ状態。
これ決定。

しかし、、、

最近、ポップンの人気が落ちているのがわかった。
どこのゲーセンでもそうなんだけど、迫害されすぎだ。
マトリクスでは、隣のユビートの音量が大きすぎて、ぽっぷんの曲が聴こえない。
これでは、誰もゲームしない。

ユビートよりもポップンのほうが息の長いゲームだと思うんだけどなぁ。

ポップンを2クレしたら、時間がなくなった。
WCCFは腰をすえてやりたいゲーム。1000円で7クレする時間がないと楽しめない。
ということで、次は絆へ。

絆熱、再発中。
ジャブロー地下、おもしろい!
平日の昼間の6対6なのに、ちゃんとマッチング。

2クレして、2勝2敗。
ということで、くじびき1回。
もう3択まで来た。

なのに、ハズレ。。。

うーん、バンナムに騙されてる感じがする。

その後は、仕事の後片付けをして帰宅。
帰ると、長男が昨日借りてきたトミカのDVDを見ていた。

昨日、借りたあとに見て、
今朝、起きてすぐ見て、
で、今また見てる。現在3周回め。

DVDが、クリスマスをかなり意識している。
トミカの火攻が発動する予感。
[PR]

by akogarehotel | 2009-11-12 19:31 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 21年11月12日(木) 11月10日(火) その2 >>