11月13日(金)

11月13日(金)

腕が痛い。

インフルエンザか?
じゃなくて、昨日の空振りのせいだ。。。
ボールペンが持てるから仕事に支障ない、と思ったら、
血圧計のパフが握れない。。。

シップしながら仕事。

介護審査が早めに終わり、40分の自由時間獲得。

当然、昼食は運転中に済ませ、いざマトリクス。
バッティングセンターも考えたが、ちょと遠いし、腕も痛いし、
何より、WCCFしたい!

バージョンアップ後の初プレイ。

500円で2クレだけ。
プレシーズン。
白チーム(ほぼブラジル)でプレイ。
あいかわらず弱い私。COMを相手に1:1。でもってPK戦負け。

全体的にスピードが落ちたのは聞いていたが、
シュートボタンの反応がかなり遅くなった?
クーフェルマンスは、もともと反応が遅いが、ファンペルシーもシュートのタイミングがずれる。
絶好のチャンスをつぶしてばかり。これでは勝てない。

ふーん。
次のフレンドリーも、0:0の引き分け。
ふーん。

なんかストレスたまっただけ?
いいところを見つければ、
パス中心のチームが活躍するのかも。
ファンペルシーがクーフェルマンスに絶妙なパスを出して、ワンタッチでシュート!
という、一瞬だけの快感があったから。

てことは、ほぼブラジルのチームだけど、
アフェライ、ファンペルシー、クーフェルマンスははずせないかな。
(ファンペルシーは当然だけど、アフェライも黒になったの?!)


絆にも熱中。
トリントン6対6。
4戦中、タンク2回。はいはい…
シャアザクの特権として、タックル後の硬直がなく、すぐに次の攻撃にうつれるようになった。だって、飛び蹴りだもんね。
これは、大きい。

2勝2敗で、くじ1回。当然、ハズレ。。。。


仕事はおかげさまで、インフルエンザさまで、、、、
深夜12時40分に仕事終了。
なにかを吐き出しておかないと、爆発しそう。
高崎LLへ。

混んでる、AM1時なのに!
三国志と絆は満員。
WCCFは6人プレイ中。

1000円で5クレ。
いきなり隣の人とキングスクラブ。
こっち、全部白「ほぼブラジル」
あっち、黒5
ふーん。
しかし、1対1で、PKで勝った。

楽しいかも、このゲーム。

次はキングス準決勝。
同じく対人。相手はキラ5。
前半は0対0。
バージョンアップでDFは間違いなく強化された。しかもパワー優先。
クリスが鬼神のように大活躍!
ぺぺも負けじと小鬼のように活躍!
クリスは覚醒しているけど、ぺぺは☆1つだから、実際はぺぺのほうが強い?

しかし、活躍しすぎるとスタミナ消耗。いつものパターン。
クリスが動けなくなって失点。
キラロナウドにパスが通ればダメ。
でも、0対1。

意外と楽しいかも、このゲーム。

結局、5戦して、3勝2敗。

クリス、ぺぺ、そしてアダイウトンは鬼神様。
一方、FWのダゴベルトはただの人。☆の数の影響力が大きくなったのかも。
ファンペルシーは、そこそこ。ドリブルよりもパスがいい。
とすると、必然的に、アフェライも天神様。

アフェライが敵からボールを奪ったりするんだけど、
こんなの0708バージョンでは見たことない。


バッティングゲージで40球。
レジャランの球速は90km。前回は感じなかったけど、

「チョー、おせぇぇぇ」


2時に帰宅。
[PR]

by akogarehotel | 2009-11-14 13:29 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 11月14日(土) 21年11月12日(木) >>