平成21年11月16日(月)

平成21年11月16日(月)

明け方に寒気がして目が覚めた。
やばい、と思ったが、実際、単に気温が低いだけのようだ。
急激な温度変化。

…医者が二升五合。
風邪が極度に増える季節だねぇ、みんな頼むよ、おい。
オレのゲーセン時間を減らすな!

今日の仕事は、嵐の前の中休み。
ちょっとゆっくりできる。昼休みも1時間獲得。

うどんを食べた後、マトリクスへ自転車で直行!

WCCFは6人着席。昼なのに混んでる。
みんな、何してる人なの?住人?
一方、三国志は満員だけどね。
さらに、絆はガラガラだけどね。絆の住人は夜遅いから。

バーアプ後、一時、1000円で5クレになっていたが、いつの間にか6クレに復活。
6クレは長い。。。
1時間かかる。1時間もゲーセンに滞在する時間なんて滅多にない。
「だから、僕は下手」
という理由にしておこう。

でも、今日は久しぶりに6クレ。
いつもの白チーム、ほぼブラジル。
むーーーー、。

通信対戦を初体験。レギュラー2戦、でもって2敗。。。
そりゃ、全キラとかに勝とうなんて思わないけどさぁ。。。

全キラを相手に、前半で1-1。
今日は、これで十分としよう。(結果は1-2で負け。後半出場のボージャンにドカン!ボージャンが途中出場かよっ。)

最初は「フォアリベロ」のせいだと思ってたけど、このバージョンはスタミナ減少が著しい。それを対策できた人が勝てるのだが、、、

ハーフを終わって、
「チーム全員がかなり疲労しているようですね」
なんて言われたら、どうしたらいいの?
キーパー以外、全員交代したいくらい。
練習も休養を入れてるのに。。。

こういうときこそ、パクチソンなのかもしれない。

さらに、
「バーアプで、シュートボタンの反応が遅くなった?」
と、メールしたら、
「反応が遅くなった選手もいる」という返事。

そっか!
確かに、パトは反応早い。
でも、クーフェルマンスは、すっげぇ遅い。
ファンペルシーが、やや遅い。

いつもどおりのタイミングでシュートボタンを押していたら、毎回キーパーにドリブルパスしちゃう。
絶好のチャンスを、僕の腕でつぶしちゃうんだもの、勝てるわけない。

そのぶん?
キーパーの反応が早い!
単に僕のバルデスが強いから?今までのステケレンブルグと雲泥。
監督のミスを、バルデス様には、何度も助けられてます。

今日は、6戦して3勝3敗。
1勝を喜ぼう、だって白だもの。


「白ガチ企画」がなかったら、このゲームやめてたかも。

6戦して時間を費やしてしまったため、絆ができない。
大人は我慢して、仕事へ復帰。

いまさらながら、「odds」の9巻と10巻を購入。
雑誌が休刊になったので読んでいなかったぶん。
買ったのはいいが、読む暇ないかも。
[PR]

by akogarehotel | 2009-11-17 16:00 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 11月17日(火) 11月15日(日) >>