11月17日(火)

11月17日(火)

火曜日!
本来なら、一日中育児の日だが、おばあちゃんがいる。

朝、小雨の中を、いつもどおりに散歩。
傘をさして、1歳児を抱っこして散歩。
オレの腕力が相当鍛えられてるはず。

幼稚園へ長男を送ってきたあとは、家の掃除。
掃除が終われば自由時間なので、気合十分。真っ赤な顔。

僕の掃除担当は2階と階段。おばあちゃんが1階を担当。
そのふたりの間を、こちょこちょと走って邪魔する1歳児。どちらかというと、
「あーーー(おとーさーん)」と叫んで、僕のほうを邪魔する。
仕方ないので、抱っこしながら掃除機をかける。
体重12kg。
オレの腕力がかなり鍛えられているはず。

11:30 掃除終了、でもって1歳児も昼寝。
「(ゲーセンを経由して)幼稚園へ迎えに行って来まーす」
とおばあちゃんに言って、家を出る。

WCCFを2クレ(500円)
ふーーん、な結果。
白チームだから仕方ないのかもしれないが、R5にはほとんど勝てない。
でも、まだ修行の身だから…

絆へ。

なんと、にらおちゃんを発見。
!!
最近、信長オフはほとんど参加しないから、
同じ前橋に住んでいながら、会うのは久しぶり。
仕事で春に会ったかな。
ゲーセンで会うのは1年ぶりだ。

早速、絆でバースト、と思ったら、にらおちゃんが「カードをなくした」だって。。
あなた、なんのために来たの?
「何気なく、来た」
あなたもゲーセンの住人ですか。

にらおちゃんが、2クレ。
サイドセブン→B級戦
でA級に昇格。
3クレめでやっとバースト(A級戦)。

トリントンの6対6
ふーーん、な結果。負け、負け。
でも、バーストだから楽しい。
負けて楽しい、なんて言ってたら将官さまに怒られそうだけど…

この日は、「にら昇格待ち」の間にも2クレ。
合計3クレ、6戦。
でもって、

  6タンク!

残り15秒まで待つんだけど…
やはり最終的に、この問題に到達するみたいだ。


幼稚園のあとは、TSUTAYA。
もちろん、トミカのDVDを借りて帰宅。
夕方、臨時の本業。予防注射のために職場復帰。
お金のために、お仕事、お仕事。

夜。
残業後に、高崎LL経由。
WCCFを少しだけ。

カード1枚目が終わった。
任期はちょうど100試合。一度も任期延長なし。でもって、レギュラー1部で8位だったために、
  2部降格

厳しいぃぃぃ
白チームとはいえ、厳しいぃぃ

弟子は?
一人だけ?

アフェライ!

ま、このチームはアフェライのためのチームだったからね。
少し、うれしい。というか、涙が出ちゃいそう。
CGもムードたっぷり。

新チームを立ち上げて、今日はおしまい。

監督:ソレデモ・シロガスキー
チーム:ホボ・ブラジル

KP バルデス(スペイン)
DF クリスL
DF ぺぺ(ポルトガル)
DF ドミンゴス
DF アダイウトン
DF ベレッチ
DF アレックス
DF アレックスシウバ
MF アフェライ★☆(蘭)C
MF ディアッラ(マリ)
MF リシャルリソン
MF ロドリゴタバタ
FW ファンペルシー(蘭)
FW パト
FW ダゴベルト
FW フレッジ

アフェライはコシュに似ている。
フレッジは大泉洋に似ている。

FWクーフェルマンスに替えてフレッジ。クーフェルマンスは重すぎる。シュートの反応悪すぎ。
MFアンデルソンはいい選手だけど、相性Bなのでうちのチームにマッチしにくい。相性Lのリシャルリソンと交代。
DFアンドレジアスとか、DFミランダとか、MFルーカスとか、MFバチスタとか、DFアルビオル(スペイン)とかも候補だったが、
弟子にならなければ、本当は、アフェライをはずそうと思っていたんだけどね…
[PR]

by akogarehotel | 2009-11-19 19:00 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 11月18日(水) 平成21年11月16日(月) >>