11月18日(水)

平成21年11月18日(水)

午前中は仕事。
予約が1名なので、「またーり仕事して、帰り道はゲーセンかな」なんて思ってたら、、

実際、予約1名なんてことだと、自営業としては厳しいのだが、、
予約外であふれていただきました。
この季節に「またーり仕事」なんて、アリエンだね。

それでも、おばあちゃんのおかげで、急いで帰る必要がない。
WCCF、やりたい!
新チーム、やりたい!

昼食をすきやで済ませて、マトリクス直行。
はやる気持ちを抑えるために、「とりあえず絆」

今日からリボーコロニー。4対4。
あっち:大佐3、少佐。
こっち:大佐、中佐、少佐、大尉(私)

私って、場違い?なマッチング。
結果も、明らかに、僕のせいで負け。。。。
「もどれ」と言われて、もどりたいのに囲まれてオチ。でもって、逆転敗北。

実力痛感。しばらく絆、やめておこう。。。。

WCCFは1000円で6クレ。

オレ、強い?
オレ様、強くない?

ボトムズにも負けてた私が、
無冠で100戦を終わった私が、
新チームになってから無敗!

レギュラー2部なので、COMが相手だが、楽勝、楽勝。
フレンドリーでたまたま、対人戦となり、1:1の引き分け。
それ以外は全勝、6勝1分。

所詮、レギュラー2部だろ?とは言うな。
オレにしてみれば、なんだろうが、誰が相手だろうが、文句の言いようのない成績。

好成績の秘密は、、
・アフェライがダブル覚醒
・パトが化け物(☆なし)
・クリスだって、化け物(☆なし)
な、ところでしょうか。

パトなんて、1試合平均2得点。普通にハットトリックしてきてくれる。
だんだん、使い方が分かってきたからね。

目標、打倒網野白チーム。
(いきなり、高すぎ?コシュくらいで妥協するか。)
[PR]

by akogarehotel | 2009-11-19 19:01 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成21年11月19日(木) 11月17日(火) >>