平成21年11月25日(水)

平成21年11月25日(水)

インフルエンザ日記、6日目。

うわぁぁぁぁ、忙しい!
長期休養明けの出勤。
中3日の”休日”だった。そしたら、今日は忙しくて当たり前だが、、、。

インフルエンザばっかり。。。。
実は、今まではそんなに流行っているという実感はなかったが、今日は違う。
やっぱ、流行ってる。大流行!

そんななか、こんなお客さん。
『喘息持ちの小学生。昨日から40度の熱と咳。昨日、近くの医者へ行ったら、「検査が陰性だからインフルエンザではない」と言われて、一般的な抗生剤だけ。今日も40度。』
なんか、どっかで聞いた話だ、おい!

どうして、こんな医者ばっかなんだよ、おい!
小学生に40度の熱を出す病気ってのは、インフルエンザ以外に何があるんだよ。
嘔吐下痢?溶連菌?これらは話を聞けば違いが分かる。


そんな、こんなで、午前中の仕事が終わったのは午後2時。
急いで帰宅。
長男が英会話に行く時間なので留守番をするために。
お昼のために、パンを買って帰ったら、、、、
1歳児が散歩をせがむために、パンを家に置いたまま外出。
おなか、すいた!

うれしい嘆きだけどね。

パンといっしょに買ったホットコーヒーが、アイスコーヒーになる頃に、やっと昼食。
1歳児のおやつといっしょに昼食。
平和な日常。

夜。当然、残業。
インフルエンザ休暇の間に、仕事がたんまりたまってる。
でも、もちろん、最低限の仕事だけを片付けて、、、
それでも、終わったのは、AM0時半だが、

さぁ、出発!いざ、高崎。
その前に、、、おなかすいたぁぁぁ。
子供と一緒なので、十分に食べられない。子供の前で、勝手につまみ食いができない。いっしょにいる時間が長くなると、おなかがすく。

チェーンのラーメン店でラーメン、カレー、餃子。
夜中の1時によく食べられると、自分をほめる。

そして、約1週間ぶりのWCCF。
高崎LLは1000円で5クレ。インフレ。

蓮さんがアーリーがいいとか、悪いとか、、よくわかんない。
多分、上方修正されていると予想。
なぜなら、ロングパスが通りにくくなった一方で、特技に付加したぶんについてはうまみをつける、というのが開発者の考えそうなことだから。

クレーベルを入れた白Bチームを作成。
白のくせして、AチームとBチームなんて、、、

☆☆☆☆☆☆⑪☆☆☆☆
☆☆☆⑩☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆⑨☆☆☆☆☆
☆⑦☆☆☆☆☆☆⑧☆☆
☆☆☆☆☆⑥☆☆☆☆☆
☆☆②☆③☆④☆⑤☆☆
☆☆☆☆☆①☆☆☆☆☆

①GK バルデス
②DF アレックスシウバ
③DF ぺぺ
④DF アダイウトン
⑤DF ベレッチ
⑥DF クリス
⑦MF クレーベル
⑧MF リシャリルソン
⑨MF アフェライ
⑩FW パト
⑪FW ファンペルシー
控え:ダゴベルト、フレッジ、ディアッラ、アレックス、ドミンゴス

1戦目、レギュラーリーグ。
こんな夜中じゃマッチングしないだろうと思ったら、予想外に対人戦。
しかも、

  マラドーナ!

そりゃ、こんな夜中までやるよね。
敵はマラドーナ他、キラジェラートなどR5。戦力比は35:65。
いきなり謝りたくなる数字。
で、マラドーナのドリブルってすごすぎ。多分、本当に足とボールが紐で結ばれてる。
そんな感じのCG。
しかし、マラドーナにパスが通らなければ、ただの人。ことごとく鬼クリスが、パスをカットする。たまに、パスが通っても、小鬼ぺぺがマラドーナを止めちゃう。

あとは、パト様がしっかりとお仕事して、なんと3-0の勝利。
いまだにどうして勝てたのか理解不能。

2戦目もレギュラー。敵は「イエローカナリアン」、つまりブラジル代表。
僕のチームは白いブラジル。つまりブラジル補欠。
ロナウドにやりたい放題にやられて敗戦。
しかし、最後に、しっかりと、

ディアッラがロナウドを負傷退場させた!
レッドカードだけど…

その後はCOMに、引き分け、勝ち、勝ち。
最終戦は負傷退場のパトに代わって入ったフレッジが4得点。やるな大泉。

☆アーリークロスの実験
Kクレーベル → Iファンペルシー
クレーベルが左サイドなので、左利きのファンペルシー。
連携細線。Bランク。
基本的にアーリーをつけっぱなし。左と中央もつけっぱなし。

結果は5戦で2点。1点はマラドーナ戦。
みんながどんどんクレーベルにパスする。相性がいいから。
しかし、クレーベルがなかなかクロスを出さない。
クロスを出せば、あとは運次第、腕次第。正確な技術があれば、おそらく50%くらいの得点率。

バーアプで上方修正の感じがします。
問題は、アーリーをつけっぱなしにしなかった場合。
クレーベルがボールを持った瞬間に、アーリー設定では遅いんだよね、それが今後の課題。

スペイン人のキラを引いた。知らない人、ちぇっ。
網野さんが欲しがってるから、あげるぅ。

子供が床で寝ている心配があるので、2時に帰宅した。
[PR]

by akogarehotel | 2009-11-26 18:04 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成21年11月26日(木) 平成21年11月24日(火) >>