平成21年11月26日(木)

平成21年11月26日(木)

一応、インフルエンザ日記?

仕事が普通の状態になりつつある。うれぴー。
同じ日常であることの幸せ。

昼休みに、買い物をこなしつつWCCFを6クレ(1000円)。
昨日につづき、アーリークロス。
前のバージョンから引き続き、アーリークロスに、いったいいくらつぎ込むんだろう?

1戦目。レギュラーリーグ。またレジェンドが相手。。。
チャールトン入りの対人戦。
戦力比43:57。おっ、比率40を越えてるなんて、うれしい(^^)

試合は比率に反して、押せ押せ、おせおせ。
相変わらず、鬼3人が守って(クリス、ぺぺ、バルデス)、パト様がお仕事して、前半で1-0。
こうなると欲が出てくる。勝ちたい。
アーリークロスなんて、やってる場合じゃない。
勝利のために、アフェライのショートパスに変更。

Bチームなのでアフェライは覚醒していないが、それでも新バージョンでのショートパスワークは効果的。
2-0の勝利!
オレ、強くない?
なんで、白ガチはあんなに弱かったの?パトのせいだけじゃないと思う。
バルデス?

2戦目も対人。またブラジル代表。。。
名前は違うが、昨日とそっくりなチーム。
キラカカ、ロナウド、ロナウジーニョ。これは1軍と2軍の試合。勝てない。。
ブラジルチームに劣等感ありまくり。

その次はプレシーズン。
COMを2試合叩いて決勝へ。

決勝の相手は、MF全員が黒とキラ。FWは白。
「中盤支配」が重要と知っている、かなりやりこんでいる人だね。
立ち上げてまだ10戦くらいしかしてないけど、無敗だ。
(敵の選手の名前とか、全然覚えてない。)

こうなってくると、これも勝ちたい!直前の練習を休養して気合十分。

そして、敵が強い(監督が強い)というのは明確なので、ずるいことを…
ゲーム開始時は、クレーベルのアーリークロス(左と中央)に設定。
それをキックオフ直後に、アフェライのショートパス(中央と右)に変更。
予想通りに、敵は左サイド寄りのディフェンス。でもって、僕の期待通りに、アフェライ→パトで先制!

その後も、ショートパスワークとフォアリベロをこまめに変更。本気で勝ちに行った。
アーリーは完全に封印。
結果は、1-1。
クリスが疲れた後半に追いつかれた。。。

しかし、休養が効いたのか?(士気アップ)
PK勝利!しかも6人目。しかもディアッラ。

今日の戦績は6戦5勝(1分)1敗。
オレ、強い?
白ガチは別人かな。

で、またキラ引いた。ブッフォン。名前くらいは知っている。スペイン人かと思ったら、イタリア人だった。いらないなぁ。

アルゼンチン、来い!

おまけ:
0708の白いフォアリベロは、クリスだけ。白いけどキラキラな活躍。
0809のフォアリベロは…

アンドレジアス!?
総合値72って、フィールド選手では最低じゃないの?
白ガチで使ってて、スタミナが少なくて困った。
でも、まじめな顔つきが大好き。で、今日引いたので、ためしに使ってみようか。
クリスとのダブルフォアリベロで。
[PR]

by akogarehotel | 2009-11-27 11:59 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成21年11月27日(金) 平成21年11月25日(水) >>