平成21年11月30日(月)

平成21年11月30日(月)

1歳児がやっと回復。元気になった、らしい。。
らしい、というのは、、

これまでの療養期間のために睡眠時間のバランスがくずれたのか、

突然、夜中の1時に起きだした。
でもって、元気におやつを食べて、ジュースを飲んで、、
それでも寝ないから、いっしょに遊んで、さらに寝かしつけようとしてDVDを見始めたら、しっかりと終わりまで見て…
寝たのは3時だ…

なので、朝から眠い。。。
といっても、3時に寝るなんて、僕にとっては毎度のことだけど。

今日は、WCCF 0809 Year Bookの発売日。
昼休みに速攻で文真堂へ。
文真堂はマトリクスと駐車場を共有する書店。なので、ゲーム関係の本が充実している。だから、マイナーな本だけど発売日に置いてあるだろう、と思って行ってみたら、
最後の1冊だった。
さすがに良く売れる環境にある。

そして、本を買えたおかげで、またまた睡眠不足の日がつづきそうだ。

もちろん、文真堂のあとはマトリクスへ。
しかし、コインランドリーの待ち時間(50分)しか時間がない。

とりあえず、WCCF
とりあえず、500円(2クレ)。

インターナショナルなんとか(ICC)がちょうど始まるところだ。
本当は勝ち負け関係なく、アーリークロスの実験をしたいのだが、大きな大会に巻き込まれてしまった。、

COMを相手に、負け、勝ち。
アーリーを固定していると、どうしても得点できない。アーリーが上がらなければ、ことごとくドリブルが止められてしまう。で、クリスが疲れた後半に失点して敗北。
負けパターンは、いつも同じ。
で、1勝1敗で終わりにしようと思ったら、、

あと1クレ残ってる!

マトリクスが早くも今日から、クレジットサービス。
500円で3クレになってる!
じゃぁ、あと1戦。ICCの予選最終戦。

相手はACミラン(COM)。
戦力比37:63と出ましたけど…
思わず噴き出してしまった。そんなに弱いの、おれ?
ACミランは、いわゆるパトカカ。でも、うちだって、パトいるもんね。

いつもどおりに、ファンペルシー、アフェライ、パト、そしてクリスの活躍で、
3-1 の楽勝。

とはいえ、「勝ち」にいったので、アーリークロスは封印。
ショートパスワークとフォアリベロの切り替え。
せっかく、アーリーの実験に行ったのに、、

で、2勝1敗でICC予選1位通過。
でも、帰ろうかな、と思ったら、まだ1クレ残ってる?!

前にやった人が、クレジットサービスに気付かず帰ってしまったのだろう。
ラッキー、もう1回。
COMを相手に、ICC準決勝。
1-0で勝ってたのに、、、ロスタイムで失点、さらにPK負け。
ドゥウウウウウン。。。
やんなきゃよかった。

今日の実験結果。
アーリークロス←→ショートパスワーク←→フォアリベロ
をタイミングよく切り替えられない限り、アーリーの有効性が低いと結論。

またキラ引いた!
ツェホ。チェコのGK。蓮さんのキラメッシと交換だね。
[PR]

by akogarehotel | 2009-12-03 18:23 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成21年12月1日(火) 平成21年11月29日(日) >>