平成21年12月8日

平成21年12月8日

ジョンレノンの命日であり、パールハーバーの日。

本業はお休み。でも、お仕事。
子供をシッターさんに預けて、外回りの仕事へ。
自動車修理屋さん→郵便局→銀行→銀行→コンビニ振込み
の予定。

しかし、郵便局が大混雑。
何度来ても、いつ来ても混雑。駐車場がないから毎回工夫して来てるのに。。
郵便局への用事は、郵便為替の換金(2000円分)とユネスコへの振込み。
仕方ない。両方とも延期。
いつになるか不明。

それ以外は、想定内の時間で経過。
そして、昼食時間として1時間ゲット!

もちろん、、、、
昼食を食べずに、マトリクスへ。
ごはんは後で、適当になんとかしよう。

WCCFを!と思ったけど、絆も気になる。
ヒマラヤだ。
これまで、ヒマラヤとジャブロー地下は最悪マップだったが、バージョンアップで、一転して両方ともベストマップになった。
しかも今日は6対6。

ヒマラヤ、6対6
平日なのにマッチングした。大尉から軍曹まで。

1戦目。誰も乗らないからタンクにしたけど…
ドム二人って、どういうことだよ、おい!
それでオレを護衛してくれるのかよ、おい!
ま、いつものことなので、いつもどおりに、、、
3オチ、15点。。。。

2戦目。ザク改でA。
ブランクがありすぎて格闘機に乗る勇気がない。


では、WCCF。
白チームも引き続き育てないといけないし、
国ガチ用にアルゼンチンチームも考察しないと、、、
忙しい!

国ガチ用アルゼンチンチームを立ち上げる。

白チームで苦闘したおかげで、連携の重要さを認識した。
連携が関係するのは、コーナーキックを含めたパスだけではなく、DFのインターセプトや、GKのシュートセーブにも影響する。だから、DFこそ黄金で結ばれるべきである。

とすると、国籍を一致させて、さらにチームも統一させる。
アルゼンチンといえば、ボカとリーベル。
手持ちのカードが多いのはリーベル。ということで、

「ホボ・リーベル」

GP カリッソ0708
DF トゥッシオ
DF フェラーリ
DF ビジャグラ0708 他
MF ブオナノッティ 他
FW ロサレス

以上、リーベルから12人。全員白!
しかも能力値80以上は3人だけ。。。なんとも自虐的なチームだ。まさに連携命。

で、FWが一人しかいない。ファルカオガルシアがアルゼンチン人ではないので、もともとロサレスの一人しか存在しない。
じゃ、仕方ない。せめて、ここだけ、、

残りの4人は、
●FWメッシ
●FWアグエロ
○DFデミチェリス0708
○DFエインツ

なんだ、結局、強そうなチームになった。

今日は3戦だけ。
フレンドリー2戦、レギュラー2部を1戦。COMを相手に3勝。
普通かなぁ。。

メッシ無双なところが不本意。

フォアリベロの次は、マリーシアだと思います。
インターセプトも気になるけど。だから、あえてデミチェリスは0708。
ただし、デミチェリスはチームメンバーと仲が悪そうなのが気になる。


夜。
あらためてメンバーを再考。
アルゼンチンにはタレントが多いから。

●FW メッシ
●MF マスチェラーノ

アルゼンチンをプレイするのにこの二人を使わないわけにはいかない。
サッカーのことを何も知らない僕でも、それくらいは分かる。(メッシって誰?というレベルの私。)

とすると特殊連携の
●MF サネッティ
●MF カンビアッソ
も必要。

残りの黒1は…
●FW テベス
●FW アグエロ
●DF ミリート0708

●FWイグアインは0708白を使用。
☆バネガはベンチに入れない!?
白バネガにする?
中盤を黒で固めて、DFとGKはリーベルマリーシアでいいんじゃない?
あれ、トップ下(パス出し)がいない!ブオナノッティでは、まさに小粒すぎる感が、、、


悩ましい…
楽しく悩みながら、12時前におやすみなさい。。。
[PR]

by akogarehotel | 2009-12-09 12:21 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成21年12月9日(水) 平成21年12月7日(月) >>