平成21年12月9日(水)

平成21年12月9日(水)

午前中の仕事が終わったら、2時までに帰宅しないといけない。長男が英会話に出かけるから。

午後1時。仕事が一段落した。
食事をして帰宅する、あるいは、マトリクスへ寄って帰る。
どっちか1つしか選べない。
当然、マトリクス。
食事なら、どうにかなる。WCCFはマトリクスに行かないとどうしようもない。

白チームを育成する。この白チームの延長にマイベストチームが見えるから。

ところが、
あれ?
あれ?
あれれれれれれ。
クリスの確変が終了した。

クリスに止められない敵はいなかったはずなのに…
するする抜かれて、ばしばし決められちゃう。

COMに勝ち、対人敗北、COMに敗北。

対人の敗北相手は、マトリクスの住人。キラキラドイツチームなので、負けても仕方ないが、、、、こっちは少しもいいところなし。どうしたんだろう?
(カーンの魔法のせい?)


MFシェルストレームを試験使用。
攻撃MFとしては十分すぎる攻撃力。しかし、中盤での奪取力がイマイチ。
そんなのはパラを見れば当たり前なことで、白にそこまで要求するな、というのが正しい意見だが、
今、我がチームに必要なのは、中盤での奪取力。
アッピアのほうがいい。
というか、やはりLディアッラが最適だ。引け!


午後は、長女と完全マンツーマン。
眠そうにしているので抱っこしてやると、、、全然寝ない。
床におろす。
でもって、また眠そうにするから抱っこすると、、、
の繰り返し。結局、昼寝しなかった。

夕方、長男が英会話から帰ってきた。
今日の単語は「K」
「Kで始まるのは、なーんだ!?」


Kで始まる単語なんて、、、クレーベルしか浮かばない、まじで。相性もKだし。

答えは、、
「たこだよ」

え?Octopusオクトパスじゃないの?
「カイトだよ」
うわぁ、地味な答え。オランダのFWじゃん。


夜。当然残業へ。
マトリクス経由、職場行き。
ところが、マトリクス満席?!
満席なんて、イベントとバーアプ直後以外では、初めて見た!
しかも、網野さんも上野3店で、8人、8人、7人。幸福さんも中野で7人。
回転率95%!
なぜ?

仕方ないので、ポップンを叩いてから職場へ。
仕方ないので、残業が終わってから、、、24時を過ぎたので高崎へ。

真夜中の高崎は、いつもどおりに盛況。
すでに5人プレイ中。
引き続き、白チームを2時までプレイ。

むーー、やっぱりクリスがおかしい。
というか、他の選手も動きがイマイチ。パスを出さずにドリブルするし。
でも、士気は高く、あと1メモリで満タンというところ。
なぜなんでしょう?

で、結果はヒドイ。
対人レギュラーリーグ3連敗。
キラ黒相手でも、勝率5割を想定していたのに…

最悪だったのは、相手にキラカカ他のとき。
序盤で1点先取して、楽勝じゃん、て思ったら、、

ぺぺが1発レッド!

ぺぺとクリスは、これをよくやるんだよね。
で、キラ相手に10人では試合にならない。
1-0から、怒涛の反撃で、なんと、1-7で負け。
カカに5点くらい取られた。
ごめんなさい。

さらに、たった7クレの間に、パトとクリスが怪我。
うーーん、本当に「何かが悪い」はず。。。裏パラ?


でも、一番ガッカリしたのは、
キングスクラブでがんばって決勝まで行ったのに、
COMを相手に、0-0
フレッジがノーマークシュートを2回もはずした。これって補正?
で、もちろんPK負け。

ちょっと頭を冷やす必要があるね。

ちなみに、敵のデミチェリスが光ってた。うちのメンバーに加えてみるか。再考の余地あり。
[PR]

by akogarehotel | 2009-12-10 18:02 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成21年12月10日(木) 平成21年12月8日 >>