平成21年12月10日(木)

平成21年12月10日(木)


いつもどおりの仕事。
インフルエンザの年齢層が再び上昇した気がする。
高校生や社会人が増えてきた。
ま、どうでもいいか…

昼休みは外回りの仕事。
中途半端な時間に仕事がセッティングされているため、休憩時間(昼休み)が、30分ずつ2回。
これではゲーセンに行けない。
これではWCCFができない。
無理してゲーセンに行ってしまい、あとはどうにでもなる、という方法もるが、
たまには、理性を発動させよう。たまには。

最初の30分の休憩で昼食。
2回目の30分の休憩で、通りがかりのバッティングセンターへ。
ちょっと久しぶり。手のマメが消えている。
100球、打ちこむ。ホームランボードにかする当たりが2発。惜しい!


夜。
妻から、「買い物のついでにゲームを1回だけ」という許可がでる。
1回ってのはさぁ、絆なら500円(2戦)だから、WCCFなら当然、500円ぶんだよね。
なんてことを想像しながらマトリクスへ。


WCCFは、また満員。。。
夜10時。そういえば、こんな時間にゲーセンに来ることなんて少なかったかなぁ。
1000円で7クレってこともあり、ゴールデンタイムなのだろう。

!!
絆も満員。。。
新マップ「オデッサ」だから?MS先行配布だから?
(ザク1の遠距離型って、かわいいだけがとりえ。)

仕方ないので、ポップンを2クレ叩いて帰宅。
仕方ないので、妄想タイム。

アルゼンチンの0708、0809の全選手を2時間かけて書き出した。
パラと、特技と、相性と、さらに特殊連携。
アルゼンチンの選手は、特殊不連携があり、これがメンドクサイ。
大将リケルメと、サネッティ、サムエル、カンビアッソのインテル組は、仲が悪い。
どちらかを取って、どちらかを捨てないといけない。

リケルメのパラ:
スピード10
スタミナ11
これってゴールキーパーレベルでしょ?リケルメって、黒とかキラなのに?

テクニック20
パワー19
これが黒キラの所以だが、、、

使いにくい。

でも、一考。
荒又を最初に使った人て、どう思ったのだろうか?
武力89の歩兵なんて使えるの?乱戦って何?
結果は、
外見上のパラ以上の働きをするのは周知のとおり。

じゃぁ、リケルメだって。
使い方を考えれば、大爆発するはず。

リケルメチームを作ることに決定!
0708キラをもらったことだし。

でも、インテル三銃士チームも作りたい。
じゃぁ、2チーム作っておこう。

という妄想をしていたら、いつのまにか2時になっていた。
ちなみに、白バベルを使った、0809白チームも構想中。

バベル:優良白FW、オランダ人、相性I。ペルオと同じ。
[PR]

by akogarehotel | 2009-12-11 19:00 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成21年12月11日(金) 平成21年12月9日(水) >>