平成21年12月21日(月)

平成21年12月21日(月)

週の始まり、月曜日。
当然、忙しくさせて頂きます、おかげさまで。

さらに長女が風邪気味なので、昼休みは自宅へ帰らないといけない。

でも、
でも、
帰り道にちょっとだけ?
30分だけ。

昼のゲーセン。
どうしちゃったの?というくらいにWCCF人気。
すでに6人プレイ中。絆も混んでるけど、それ以上だ。

立ち上げ15戦めの白チーム。
「ホボ・ブラジル」というチーム名なのに、メンバーをなんだかんだ入れ替えて、
少しだけブラジル、になってしまった。
昨日、2部リーグを優勝して、今日から1部デビュー。

んーー?
一部になった途端に、バベルとシェフチェンコの動きが悪くなった。
気のせいじゃなくて、本当だと思う。というか、敵のDFが強いだけか。
点が取れない。
シェフの決め手不足。
パトには到底かなわない。やっぱり、そんなもんか、。

それでも、いつもどおりにクリスとデミチェリスが頑張るので、点数を与えず、
R1:対人、△1-1
FM:COM、○1-0
FM:COM、△1-1

六角が小さいのも原因だけど、得点力が低い。
パト様に抱っこしてもらわないとダメなのかなぁ。
DFはもちろん素晴らしい。まだ六角が小さく、DFとパワーが十分に成長していないのに、なぜか、フォアリベロが「B」になった。
隠れパラに経験値みたいなものがあるのか、
クリスの隠れパラの信頼度が高いのか、
ま、リアルにフォアリベロには精通しているつもりなので、OKとしましょう。

今、欲しいカード
0809 アドリアーノ 怪物パワーのブラジルFW。相性K。
0809 デミチェリス DF。特技インターセプトが絶対に光ってるはず。0708を使用中。
0809 ポウルセン 何で欲しいんだか忘れたけど、欲しい。MF。

とりあえずゲームしたい。

昼食用にパンを買って帰宅。
待ち受ける子供とともに、4人で食べる。
これも楽しいひととき。長女の風邪は、まぁまぁかな。
インフルエンザではないから、じっくりと「見(ケン)」。
[PR]

by akogarehotel | 2009-12-24 19:01 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成21年12月22日(火) 平成21年12月20日(日) >>