平成22年1月7日(木)

平成22年1月7日(木)

子供二人をシッターさんに託して仕事へ行く。
とはいえ、子供が簡単に引き下がってくれない。
長女は泣きながら抱っこしてくるし、長男は遠慮もなく、
「お父さん、塗り絵しよう」って。

しつこくまとわりつくディフェンダーを一人二人とかわして、やっとの思いで玄関を出る。
すでに仕事が始まっている(はずの)時刻。大遅刻。
毎度のことだけど、大丈夫かな、仕事?


木曜日の「昼休み」は12時半から4時半まで。
なんと4時間も設定されている。
毎朝毎朝、今日はどれだけゲーセンに行けるだろう、ってウキウキしながら仕事を始めるのだが…
仕事が、仕事が、仕事が、雑用が、銀行が、おまけに車が故障して、、、

500円で3クレだけ。
ゼロでないなら十分感謝すべき。

年も明けたことだし、さすがに国ガチをスタートさせないとまずい。
白チームに未練を残しつつも、新アルゼンチンチームを製作。

①守備重視でカンビアッソ、サネッティ、サムエルのインテル勢を登用。
②特殊不連携のリケルメは自動的に解雇。ごめん。
③メッシの相手として親友のアグエロを登用。テベスを解雇。ごめん。

その他、微調整。国で統一されているので、連携よりも個人の能力を重視。100戦すれば最低でも太線になるのだから。

監督:マルコ
チーム:「ハハヲタズネテ2980リ」
(ちなみに、「ははをたずねて、だいたいさんぜんり」と読む。)

4-4-2
FW ●メッシ K
FW ●アグエロ C
MF イバガサ D
MF ガーゴ0708 L
MF ●サネッティ I
MF ●カンビアッソ D
DF サムエル0708 B
DF エインセ H
DF ブルディッソ F
DF ●ロドリゲス G
GK レオフランコ B

控え
FW パレルモ0708 E 
FW パラシオ E
MF バネガ0708 F
DF トゥッシオ A
DF ビジャグラ0708 J

KPは、よくわかんない。
まだ勉強中。とりあえずディフェンススピリッツ。

で、COMと3戦。

これまで白チームをやっていたので、FWの動きに目を丸くする。
すごい!早い!抜く!打つ!入る!
メッシがすごいのは当然だが、アグエロもすごいんね。
テベスよりも使いやすい感じ。
サネッティとカンビアッソも全然違う。
黒って、すごいな。

COMを相手に当然3勝。早く育てたいなぁ。早く対人戦をしたいなぁ。

さて、みなさまへ、お願い。

キラアグエロを引いてください。
引きなさい。
引けるんです!
[PR]

by akogarehotel | 2010-01-08 17:41 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年1月8日(金) 平成22年1月6日(水) >>