平成22年2月1日(月)

平成22年2月1日(月)

4週間前は正月休み。
今日も暇のはずが…
風邪が流行りすぎ。うちの長女みたいなのが何人も来た。世の中が医者のために動いている。

昼休みの用事は、クリーニング店(A地点)とドラッグストア(B地点)。

A地点とB地点の中間に、すきやがある。
昼食はすきやに決定。しかも時間節約。

B地点に隣接してマトリクスがある。
昼食後はマトリクスに決定。


そんなわけで、WCCF。

W4の初戦。対人。
開始即、敵のファウル(PK)でメッシが負傷退場。
うぉぉぉ、メッシぃぃぃ
しかもPK失敗。マジ!

その数分後、今度はこっちのファウルでGロドリゲス、レッド退場。
まじかよ、おい!
しかも全然ファウルしなくてもいい場所で。ペナルティエリアからはるかかなたの場所で。。。。

いきなり飛車角抜きで勝てるわけない、というか、監督の士気が一気に灰色。
どぅぅぅぅーーーーーん

0-1で敗北。
リアルサッカーだったら乱闘確実だな。監督自ら。
というか、目の前にいるから叩いてやろか、
と思ってたら、すまなそうにこちらに目を向けたので許す。

その後、COMと2戦(1勝1分)して、W4決勝をふたたびさっきの人と対戦。
しかし、メッシ抜き。まだ怪我が治らない。
開始前からリアル士気低下。
…予選通過しないでフレンドリーでもやったほうがマシだったな、、

試合は、☆リケルメ→☆イグの「連携線なしスルーパス」が炸裂して先制。
しかし、後半、怒涛の攻めを防げず同点。1-1。
PK戦は当然敗北。

PK戦は必ず負ける自信がある。
オフェンスを練習してないからだと思うけど、接戦にすらならない。
毎回、2本差くらいの敗北。
しかも、PK負けはモニターに映るから、精神的ダメージもあり、。

フレンドリーでもやってればよかった。。


今のチーム(IC)は一応、国ガチ用として開始している。
が、半分実験気分。

その1、
黄金になったとたん、リケルメから神のようなパスが出る、って書いてあった。
見てみたい!
ミーティングでひたすらリケルメを褒めつつ、ラウンジに呼び出しまくり。
現在、リケルメ-パレルモがリーチ。さぁ、どうなる?
リケルメの悪人顔も見飽きたぞ、いい加減。

その2、
パワーDFってどう?
そもそも、ひたすら育ててるのに「C」のまま。
六角形は、DFもパワーもBに届いている。あとはNサンチェスをミーティングでこするだけなのだろうが、、、、
このままやって「B」にならなかったら、ICカードを燃やすまであるな。
お前のせいで、今まで守備系の練習ばかりしてたから、リケルメの「ゲームメイク」さえも「C」のままなんだから。


現在、18勝2敗4分。
100試合の時点で納得いかなかったら、白アルゼンチン(100試合でストップ中)での国ガチもあり。というか、あっちのほうが強いかも。



明日の朝、トラブル必至の案件があるので、今のうちから気分が上がらない。。
ゲームをやってもストレスがたまるだけだ。
ちぇっ。
[PR]

by akogarehotel | 2010-02-03 11:41 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年2月2日(火) 平成22年1月31日(日) >>