平成22年2月8日(月)

平成22年2月8日(月)

長女が夜中の間に汗をかき、朝は誰よりも早く起きて、イチゴを一気。
元気で安心しました。
でも、熱は37度後半ですが。。

そんな長女に後ろ髪を引かれながら仕事へ。
正月明けから4週後の、しかも月曜日。
あいかわらずです。

あいかわらず、それなりに片をつけて、昼の仕事の接客やら、なにやらをこなし、
そばやでカレーを一気して、急いで帰宅。
もちろん今日も自転車なので、青板先行、みたいな感じで。(前橋の青板。)


帰宅すると、長女は元気。「ほぼ」回復。
さすがに、完全回復ではない。RSウイルスなので、当然、しつこく頑固。
もう少しは引っ張るでしょう。

元気な子供を確認して、午後の仕事へ。
これで心置きなく仕事ができる。

夜。これまでに溜まってしまったジム残業を片付けないといけない。
が、子供が元気なら、これも心置きなく。
赤い顔で神速クリア。(三国志系の単語は懐かしく感じる。)

そのあとは?

マトリクス、ラーメン、高崎LLの3点はしご。
久しぶりなので、ゲーム意欲大爆発。


準備運動がわりに、ポップンで、女王騎士を叩く。
アドレナリンが分泌されたところで、WCCFへ。

今日は合計14クレ!
久しぶりなだけに…


しかし、、、
久しぶりなだけに?

うーーーん。
(幸福さんも網野さんも月野さんも同じような状態のような気がするが…)

まさに不完全燃焼。
対人は1勝1負1分。すべて戦力比のとおり。
ふーーん、という感じでこれは良くも悪くもない。

悪いのは、COM戦。
フレンドリーや、プレシーズンのCOMに勝てない。。。
いや、まさか、負けることはないけど、要するに、引き分けばかり。

つまり点が取れない。


リケルメが空気。

14戦してリケルメからの得点がなんとゼロ。
トップ下で可能な限り使い続けているのに。。パスが全く通らない。
KP「ゲームメイク」に設定して、中央や右サイドへずらしながら使ってるのに。。


さらに、メッシも…

みんなと同じように、右ウイング気味のセンターフォワードで使ってるけど、

サイドへ行こうが、カットインしようが、ドリブルが軽く止められてしまう。
メッシKからイグアインCへのパスもなかなか通らない。
同じ仕事なら、ガーゴ(白)のほうがうまい。

唯一、かなり中央よりのCFにして、無理矢理シュートを打たせるなら活躍できる。
それでも、その仕事もパラシオやビアトリにだって充分可能。


僕の使い方が悪い?
このR5チームは現在40戦消化。白アルゼンチンチームは、同じ頃にプレミアに昇格し、

白ガーゴL→白イグアインC、白パラシオE

とか、

白アベライラスC→白ビアトリB

などのパスでバシバシ点を取ってくれた。

白の補正だった?

キラはメンバーチェンジの感覚も違うみたいで、白に慣れた自分にはむずかしい。
「勲功」の設定が白い選手と違うと思う。
本気で、白アルゼンチンで国ガチを戦おうか、、。。

しかし、
キラマスチェラーノ(MF)とキラロドリゲス(DF)は、さすがにキラキラして大活躍。
うーん、じゃぁ、


これは大決断で、

リケルメ解雇?

メッシ解雇?

すっげっぇ悩んでます。


ブルディッソを復活させたのは大正解だった。
一生懸命走ってくれて、守ってくれて、で、スタミナがさっさとなくなってしまうけど、交代要員も完璧なので、全然問題なし。


キライグアイン、キラマスチェラーノ、キラロドリゲス、キラバネガ、黒ガーゴ。

以上の5人で再出発しようかな…
[PR]

by akogarehotel | 2010-02-09 12:25 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年2月9日(火) 平成22年2月7日(日) >>