平成22年2月15日(月)

平成22年2月15日(月)


朝、また車が動かない。サイドブレーキが上がらない。
どうやら凍っていたのではなく、単に壊れていただけのようだ。
というか、

トラブルのない日がない。。
さすがに、沈むなぁ。


仕事が忙しいのだけが幸せかも、と考えるしかないね。

昼休みは、そばやのあとはマオリクスへダッシュ。
車が動かないから、自転車でダッシュ。幸福さんに負けないように鍛えておこう。
幸福さんに比べれば体型がはるかに小さい。風圧も限りなく少ない。
併走していた自動車(信号待ち)よりも早く、マトリクスへ到着。

ポップンを1クレ叩いた後、WCCFへ。

プレミアリーグの対人戦。
相手はオランダチーム。フンテラールのリーゼントに、か、な、り、むかつく。
というか、すげぇぇぇぇ、む、か、つ、く。
ついでにファンペルシーがいたりして、、、、嫉妬心。。
試合は、その二人に1点ずつ取られて、1-2の敗北。
ガーーン。

フンテラールにはうちのDF3人が抜かれた。ロドリゲス(キラ)も抜かれた。
六角形の大きさの問題?
選手交代ができずにスタミナがなかったといえば、なかったが、、、。俺のせい?


その後、W4。
店内対人。相手は、なんか称号があるけど1部リーグ。
キラブッフォン、キラデルピエロなどキラ5。イタリア?
キープレイの「アタッキングセントラル」が「S」だって!?誰の?

戦力比はほぼ互角だったような…
でも、僕はプレミアリーグ。なんか鼻が高い。へん。
リーグ戦は、1-0で勝利。イグアイン→メッシの「斜めスルーパス」が炸裂した。

「斜めスルーパス」は意外と簡単に出る。二人のキープレイがマッチすればいいのでは?カード位置は簡単。ただし「出ないときは出ない」し、「よくカットされる」、たとえばレグロッターリエなどに。

決勝も同じ相手。0-0で引き分け。
敵のレグロッターリエ一人に抑えられた感じ。監督、どうにかしてください、という声が聞こえる。
敵のイタリア人もなかなか攻められなかった。もっともゴールに肉薄したのは、じつは

ジョビンコ

です。彼には何回かヒヤッとさせられた。
で、PK。

キラブッフォン 対 ロリポッパー(私)

試合終了前に余裕を持ってKP選択。「シュートセービング」に。
これって、PKでも効果あるんじゃない?
敵チームの六角形は、オフェンスはSレベル。うちのディフェンスはBレベル。
これで、PKをバシバシと止めちゃいました。

PK 4-1 で楽勝。

久しぶりの「それなりの」タイトル。とはいえ、たかがW4ですが、、、


余韻にひたっていたら、携帯電話へ呼び出し。
車の故障に関してのこと、と。2クレ残っているのに、店を出る。
悲しーーーーーーーい!


最近の悩み。。。
メッシとイグアイン(白)が活躍しすぎて、パレルモとビアトリの出番がありません。
特に、パレルモ。

☆☆☆⑤☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆①☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆③☆☆☆☆☆

①メッシ
③リケルメ
⑤パレルモ

この配置だと、メッシが空気に終わる。パレルモもビアトリも、天ベタで使うべき選手なので、、なかなか出番がない。
パレルモ → パラシオ
のほうが良かった感じ。まさかメッシがパレルモの位置を取ってしまうとは思わなかった。
[PR]

by akogarehotel | 2010-02-16 12:53 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年2月16日(火) 平成22年2月14日(日) >>