平成22年2月18日(木)

平成22年2月18日(木)


外勤で近くを通ったので、前橋ボストンへ。
WCCFを7クレ。

私は、今、明らかに分不相応にプレミアリーグに在籍している。
だから?フレンドリーでもCOMが強い。
プレミアのCOMは、強くて勝てない。
そんなレベルでプレミアにいるな、と神の声。

しかし、そんな声を無視しつつ、あくまでも、
パレルモ←メッシ
の得点パターンを模索中。与作宇宙?

イグアインがベンチスタートということもあり、試合には勝てない。。。
まずは、プレミア最終節を、ギリで引き分けて、
2勝3敗2分 5位。
ふぅっ、とため息。

その後も、プレミア2周目を2戦。そして2分。
0勝2分 5位。

勝つのが目的ではないので、我慢!

プレシーズンなんかも参加。
準決勝で店内対決。相手は全キラ(または黒)。KPはフィールド支配がS。
戦力比40:60の劣勢。
しかし、敵がレッドで一人退場。
だけど、、、、勝てない…
点が取れない。。。

メッシが止められるし、、
パスもカットされるし、、、
イマイチだよなぁ。

でも、「愛」でがんばる。
メッシとパレルモの連携も、昨日までは線なしだったのに、なんとか太線まで発達。
黄金になれば、、、
その前に、パレルモの個人能力が☆3。
80試合でこれはないよなぁ。。。

しかし、今日は収穫というか成果多数。

がんばったので、ゲームメイクが「A」になった!
「世界有数のパス」って言われた。
…けど、簡単にカットされるけど?

がんばったので、インターセプトが「A」になった!
「世界有数の守備力」って言われた。
…けど、簡単にドリブル突破されてますけど?

がんばって擦ったので個人能力のリーチ多数。
マスチェラーノ、イグアイン、ガーゴ、、、
…けど、フレンドリーでCOMに勝てません。よって、覚醒できません。。。

88試合を消化した。
残りすべてをフレンドリーにしたほうがいいかもしんない。



白ガチのおかげでWCCFにのめりこんだ。
でも、ガチのおかげでストレスなのかも。
「100試合」という制限がストレスの要因だ。ゆっくりと気長に育ててよいのなら、100%楽しいゲームだと思う。
って、ガチだから試合数の制限は当然だけどね。

100試合終わったら、どうしよう?
①もう一度、国ガチチームを100試合再挑戦。
②白いアルゼンチンを復活。プレミアリーグ。

…そんなことよりも、キラパレルモ(0607)を使ってみたい。またICが増えちゃうよ。


なんてことを考えていたら、その夜、ひらめいた。

パレルモと誕生日が同じことを記念して、

さそり座チーム
(生年月日が10月24日~11月21日)

早速、調べてみたら、
アルゼンチンでは、もちろん、
パレルモ
バタグリア
イバガサ
(これだけ有力どころがいれば十分。)

他には、
ロドリゴタバタ
ファンデルサール
ヘイティンガ、
ゾンネフェルト

他には、
ルーニー
スコールズ
ファーディナント
ナニ
(マンチェスターの主力、というか幸福チームの主力。)

さらに、
デルピエロ
イアクィンタ
(あれ、月野さんのチームも。)

白チームを作れないかどうか、捜査中。
また妄想が始まった。楽しい
[PR]

by akogarehotel | 2010-02-19 15:31 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年2月19日(金) 平成22年2月17日(水) >>