平成22年2月27日(土)

平成22年2月27日(土)

何もないことを喜ぶ土曜日。
花粉症が始まったので、おかげさまで忙しくさせていただきます。
そうでも思わないと、やってけない。。



昼食を食べて帰宅すると、すでに午後3時半。
しかし、2月とは思えない温かさ。
家族4人で散歩に出かける。幸せな絵。

1kmの距離にあるミニストップまで歩く。1歳児の速度に合わせてるので、時速2kmくらい。つまり30分で到着。

ミニストップはコンビニのくせに店内で食べられるのがうれしい。ソフトクリームやパフェを食べて休憩する。
2月なのにアイスクリームな日和。

ふたたび30分かけて帰宅し、その後はいつも通りの日常が過ぎていく。

☆☆☆

長男がボールペンを分解してしまった。僕が組み立てなおしたが部品が1つ足りないので、使えなくなってしまった。。

僕「部品がないから、もう書けないよっ!」

長男「何がないの?」

僕「バネが!」

…WCCFやりたい…

☆☆☆


夜。
子供とともに眠ってしまい、気がついたらAM1時。
家事の残業を片付けるために、のこのこと起き出す。
しかし、あまりにも眠いのでインスタントコーヒーの濃いーーーぃのを一杯。
そしたら目がさえてきた。シャキーン!

お風呂の掃除は夜中にすると、水道の水圧が高いので非常に効率がいい。
なんてことを言ってるから、毎日眠いんだろうけど、、

掃除が終わると、なんと、ちょうど、、
チャンピオンズリーグをテレビでやってる。
チェルシー対インテル なんていう有名人どうしの試合。思わず釘付け。今でも「サッカー」は嫌いだけど、これは別。番組が30分で終わったのを早すぎると感じた。

テレビが終わっても、コーヒーのせいで眠れない。
仕方ないから、「0809白ガチ」のドラフトでも考えよう。
前日(2月26日)の時点で、ほぼ完璧にドラフトが決定していたが、、、、

ふと、思いついたので完全に変更。
鉄ドラ→内政ドラ
くらいに大幅な路線変更。なので、1時間以上かけて、やっと大筋決定。
(ドラフト内容は3月7日の日記に。)

さすがに4時になったのでそろそろ寝ようか。
[PR]

by akogarehotel | 2010-03-01 18:48 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年2月28日(日) 平成22年2月26日(金) >>