平成22年3月1日(月)

平成22年3月1日(月)

ちまたでは花粉症が始まった、間違いない。
おかげさまで、忙しくさせていただいています。
「うれしい」といわざるを得ない。
「忙しくないのに儲かる」わけないから…

でも、つらい…

午前中の仕事はため息をつく暇もなく過ぎ去り、
WCCF中毒症の私は、こんなにも忙しいのに、昼食をすきやで済ませマトリクスへ。

無理矢理7クレ。

さそり座チームを育てる。
全白だけど、当たり前だけど、COMには負けない。
唯一、スーパーカップでプレミアリーグのCOMに負けた(マンU?)。
今日は、COMと5戦して5勝。
でもって、1部へ昇格。

COMには勝つけど、対人ではこれっぽちも勝てない。
勝てそうにない。
そもそも戦力比で40以上になったことがない。まだまだ育てないといけないの?

5バックにして、人間の猛攻をなんとか防ぐ。
ラムーシの「ゲームメイク」で夢を見ながら攻めるが、明らかに、1部になってから全てが低下した。FW選手のシュート力や、パスのつながりなど、、、。
単純にコンピューターの計算値を変えただけのような気がする。
2部→1部→プレミア
で、内部の計算値を低くするだけならば処理も簡単だろうから。

1対1のシュートをことごとくはずす。
「オフェンスを練習しなさい。お金をかけなさい。」というセガの声(意図)だね。

対人は2戦して2敗。
0-1 の敗北ばっかりだ。我慢のとき。

それにしても守る特技がない。
攻撃時は「ゲームメイク」「オフェンスダイナモ」「ラインブレイク」など多数。
しかし、守備特技は、、
「ラインコントロール」「オーガナイズドディフェンス」…連携が細いうちは、どうなの?
「パワーディフェンス」…アルゼンチンのサンチェス0708を育てた結果、活用できないことを自覚させられました。

スミスの「ディフェンススピリッツ」(MF)なんですかねぇぇっぇ。

スミスは大好き!
顔がいい!
本人の希望通りに、本当はFWのスミスを使いたいんだけど、、、
FWの人材豊富にたいして、DFの人材難のためにMFのほうを使ってる。
あいかわらず、ちょこまか走り回るわりには、ボールを奪取することは少ないけど…
まだ空気みたいだけど…



夜。帰宅したら長女が風邪をひいている。
またかよ、、、、
短かったな、平和な時間は。。。
[PR]

by akogarehotel | 2010-03-03 12:55 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年3月2日(火) 平成22年2月28日(日) >>