平成22年3月2日(火)


平成22年3月2日(火)

火曜日は育児の日。
長女の風邪は悪いなりにも、いい状態。
真黄色の鼻水をたらしているが、食欲が維持されていて、でもって、
散歩欲も維持されている。。。余分だよ。

妻と長男が出かけていくのを、玄関でうるさく追いかけている。
仕方ないから厚着をして散歩。といっても、風邪気味なので「抱っこ散歩」。
要するに筋トレ。元気があるぶん、うれしいから許す。

15分の散歩以外は、久しぶりに寒い日なので家の中で過ごす。
最近の彼女のブームは、アンパンマンのダンスのDVDを見て一緒に踊ること。踊る元気があるのでうれしい。


午後は、長男を幼稚園に迎えに行き、恒例となったTSUTAYA.。
なんとトミカの新しいDVDが出ている。
しかし、借り出し中。。。トミカ中毒の子供は、多分、世の中に5万人くらいいると思う。
WCCF中毒よりも多いはず。

ちなみに、「ユビート」中毒は約8万人。(実測値)

育児のかたわら、白ドラフトの妄想。
2月27日までに決めていたドラフトを、2月28日に大幅変更し、
さらに、
2月28日に決めたドラフトを3月1日に大幅変更した。
考えれば考えるほど、悩ましい。そして楽しい。
信長と同じ。信長がなくなってしまったのが本当に悔やまれる。
(なくなってない?)

信長と違うところは、25位まで指名するということ。
パソコンからがんばって入力して携帯へ転送。それを喜八さんに送った。
かなり面倒だったけど、集計はもっと面倒なのでは?


2位にアノ選手を入れたのがトピックスです。


夜。
仕事たっぷりなので残業へ。そして、マトリクスへ。
さそり座チームは、あいかわらず対人で負ける。
1部で2敗(8位)。。降格の危機。
ま、まだ30戦してないから、と言い訳しよう。

しかし、
キングスの準決勝で対人。戦力比40:60で劣勢。
相手は完璧バルサチーム。キラ多数。支配震撼。ムービングパスで攻めてくる。

そんな相手に、2-2で引き分け。
パレルモ、がんばった!
ラムーシ、がんばった!
スアソ、がんばった!

PK戦になることも予想して、カードの位置を操作。5人までを完璧に選出した。
追いついた試合なので、スピリッツもなんと満タン。

これは、PK戦で勝つかも?なんて期待したが…

5人めまで両チーム成功。
さそり座の6人めがはずして負けた…ガーン。。。。。

でも、引き分けだから、これを明日への糧にしよう、そうしよう。


あーーー、ゲームやりたい!
[PR]

by akogarehotel | 2010-03-03 12:56 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年3月3日(水) 平成22年3月1日(月) >>