平成22年3月11日(木)

平成22年3月11日(木)

仕事が暇だ。
うれしいけど、どうして?
と思ったら、2月11日の祝日から4週間後だ。そういえば、祝日周辺の2月12日と2月18日はめちゃくちゃ忙しかったからな。
当然、2月11日(祝)に来たお客さんはいないから、今日3月11日は暇。

とすると、今日来るお客さんは偉いよね。頭がいいよね。よく考えてる。


昼休み。
外回りやら、銀行やら。。
銀行で振込みをするのに手数料が500円。それを2件。
考えると、銀行ってぼろもうけだね。この手数料だけで、1支店あたり1000万くらい儲けているのでは?だいいち、今時、500円もかからないでしょう、コンピューター上のお金の移動だけなんだから。

そんなわけで、マトリクスへ。

全員覚醒してるくせに驚くほど弱いさそり座チーム。
まずは対人戦(レギュラーリーグ)を予定通りに敗北。
どうする?選択肢は約3つ。
①すぐに辞任する
②何かを勝ってオファーを待つ
③ICを折る、踏む、投げる、捨てる、焼く

と、ちょうどエンタープライズが始まるところ。
しかも、それまで4,5人いたお客が僕以外全員帰ってしまった。これはチャンス!
ここを勝ってチームをやめよう。

ところが、、シンジラレナーイ。
1回戦。後半ロスタイムまで0-0。まじかよ、おい。
しかし、ロスタイムにイアクィンタの個人突破で1点。ギリセーフ。

ところが、準決勝。
前半に失点。しかも後半そのまま。。。。ロスタイムにギリ同点。
しかし、PK戦でパレルモ、マルティンスが連続失敗。
まじ?スピリッツ満タンだよ?二人ともオフェンス覚醒だよ?!

COMにさえ勝てず、オファーさえ受けられず…
とりあえず、ICは封印だな。今日は燃えないゴミの日じゃないから。
ちょうど、来週、国ガチをしないといけないから、アルゼンチンに体を慣らしておかなければけないし。。
さそり座の任期は残り30試合。
暇で暇でどうしようもないときか、、月野さんのチームを元気付けるときか、、網野さんにかわりに動かしてもらうとき、、、
それ以外はもうやらない。しまっておこう。


ということで、アルゼンチンを再始動。
相手が2部のCOMだから当然だけど、とりあえず楽しい。
当たり前だけど、これがセガの策略。ふーん。
メッシは後でいくらでも活躍してくれるから、今のうちに、ビアトリやパレルモを擦りまくる。
練習は、実験的に支配のみ。少しオフェンス、少しディフェンス。
ゲームメイク(リケルメ、ガーゴ)を限界まで育ててみたい。現在10試合消化で「B」になった。早い、3倍早い。
このICをメインとして育てるつもりなので、結構本気です。


「暇だぁ」なんて言ってたら、午後はとんでもないことに…
はい、お客様は神様です。お客様は神山です。
[PR]

by akogarehotel | 2010-03-12 17:02 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年3月12日(金) 平成22年3月10日(水) >>