平成22年3月12日(金)

平成22年3月12日(金)


金曜日は、、、

じらいや(カードショップ)のついでに、介護審査の日。

カードショップじらいや。
今日は買取が目的。
ネットで調べたら、じらいやではないけれど、0809カードを1枚50円で買い取ってくれるところもある。
もちろん、優良白、というか人気白だけど、、ゴディンとかコルドバとかロッシとかディアッラとか、、
自宅を捜索したら、そんなカードが20枚くらい出てきた。
自分用と予備を残しても、10枚以上余る。なので、売りに来たのだが、、、

ロッシ:10円
他:1円

ガックリ、というか、これが正常。普通。常識。0809なんて、まだいくらでも手に入るんだから価格は下がる一方に決まってる。
もったいないから売らないで持ち帰った。

で、ただ帰らずにいろいろと物色。
今、欲しいのは、0203ATLEブランというDF。さそり座チームの救世主、と勝手に考えている選手。
しかし、ネットでは2500円。そこまでしてゲームを勝とうとは思わない。
でも、気になるのでじらいやを探してみたら、売り切れだった。

ま、さそり座チームは封印予定だから。

かわりに、0607のベルマエレン(正確にはフェルマェーレンと発音する。0607はKP「パワーディフェンス」。50円。)などを購入して帰宅。


介護審査の後、長男を迎えに幼稚園へ。
帰りに、スーパーでいっしょに買い物。
楽しい日常を過ごして、職場復帰。

あれ?
昼食を食べてないや。
金曜日は、じらいやを優先すると昼食を食べる時間がなくなる。


夜。
明日は長男の幼稚園友達と一緒に出かける。さすがに睡眠不足で運転するわけにいかないので、残業は自重。
0809白ガチチームの妄想だけで過ごす。

しかし、これが楽しい。
幸福さんは楽しくないかもしれないけど、すげぇ楽しい。

「ブレシェのラインコントロール」
「ティメルのオーガナイズドDF」
…この二つは妄想で終わりそう。

「ジュジャーク入れてFW4人」
…COMを相手に楽しめる

「使い慣れないショートカウンター」
「真面目にジュジャークをサイドでスルーパス重視」
「ヘイティンガをリベロにして5バック」
「ラゾビッチのポスト+快速FW2人」

妄想は尽きない。
やばいよ、このチームも永遠に続けたくなっちゃうよ。
[PR]

by akogarehotel | 2010-03-13 13:33 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年3月13日(土) 平成22年3月11日(木) >>