平成22年3月19日(金)

平成22年3月19日(金)

この御時世なので忙しく仕事をできることを感謝しましょう。
忙しくなければ温泉にもゲーセンにもコミセンにも山手線にも行けません。

今が一番のカキイレドキ。風邪と花粉の両方が大流行だから。
というか、インフルエンザが再発してない?
なんだかイヤな予感。気のせいであることを心から望む。

毎年、3月に稼いで、8月に暇な時期を過ごす。いっそのこと、8月一杯を夏休みにしちゃえばいいのに。
そうすれば、ゲーセンにこもれる。合宿できる。
え?今でも合宿状態?

三国志大戦の信長版が出たら、本当に合宿態勢に入るかも。



などという妄想ばかりの今日。
昼休みも忙しくてゲーセンはなし。

その昼休み。
3月10日にツタヤで購入したDVDプレーヤーが、もう壊れた!?
わずかに1週間で。
さすがメイドイン、、、
ツタヤに電話したら、新品と取り替えるとのこと。ツタヤの対応の早さにも驚いたが、それよりも、おそらく同じクレームが何件も来ているような反応であったことに驚いた。
さすがメイドイン、、中、、。

2980円のDVDプレイヤーが存在していること自体がおかしいのかもしれない。

自宅に帰ったり、ツタヤに行ったり、クリーニングに行ったり、振込みをしたり、、
あぁーーー、ゲーセンへ行けずに時間が過ぎていく。。。。

最大の関心事。
今日の深夜3時からチャンピオンズリーグのテレビがある。それを見ようか、どうしようか。
どうやって見ようか。起きられるかな?

なんてことを考えていたが、、

子供を寝かしつけながら、一緒に熟睡。
気が付くとAM1時。しかも床の上で寝てた。。。
その後、お風呂に入って、あれこれしてたら、、、ちょうどテレビが始まった。

CSKAモスクワの本田ばかり映ってる。当然といえば、当然だけど、。
全然興味がない。それよりもバルサの試合をもっと映せぇぇぇぇ。
メッシが大活躍した試合を映せ。
ついでに、先週見逃したレアル対リヨンも見たかった…

そんなことしてたから、布団に入ったのはAM4時。
ついさっき?
[PR]

by akogarehotel | 2010-03-20 13:28 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 湯布院と由布院 平成22年3月... 平成22年3月18日(木) >>