平成22年3月25日(木)

平成22年3月25日(木)

昨夜は雪がちらついた。今朝は当然寒い。
そしたら、当然風邪をひく。
風が吹いて桶屋が儲かる。

昼休み。
たまたま外回りの用事がない。ぽっかりとあいた一日。
ゲーセンに行けば1時間以上遊べるかも…

しかし、今日は春休み。しかも雨。
家で欲求不満の子供が二人いる、はず。帰って一緒にぶつけあおう。
すきやで急いで昼食をとり、ゲーセンの前を素通りして一時帰宅。
偉いな、おれ。というか、この見返りは必ず!

雨。家の中で塗り絵や、お絵かきや、なんだかよくわかんない叫び声やら、、
そんなことで1時間を過ごし、職場復帰。

しかたないから、WCCFの妄想だけしておこう。

今、活動中、あるいは構想がほぼ決定しているチームは、
①アルゼンチンU5
②アルゼンチン白
③さそり座U5
④0809白ガチEGH
さらに
⑤白いオランダ
⑥白EGHベスト(白イニエスタ)
⑦それらをまとめたマイベスト白

いそがしすぎる…一日10時間くらいゲーセンに行かないといけない。

で、③さそり座U5の新チーム構想。

①から④のうち、③以外の全てに登場するのはエインセ。
③も含めて全4チームに登場するのがパレルモ。
自称パレルモマニア。エルロコはパレルモの愛称。日本語に訳すと「奇人変人」。

パレルモのカードは3種。
0708白 18,3,15,18,9,11 ハイタワー
0607黒 18,4,15,9,10,12 ラインブレイク
0607☆ 19,4,15,9,15,14 ゴールスピリッツ

さそり座U5では白以外のパレルモを使いたい。
で、こんなんなりました↓


☆☆☆☆☆①☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆②☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★③★★★★★
★★④★★★★★★★★
★★★★★★★★⑥★★
★★★★★⑤★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆⑦☆⑧☆⑨☆⑩☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★⑪★★★★★

①E ●パレルモ
②G ☆アイマール
③I セルヒオ
④C ジャコマッツィ
⑤F ●スコールズ
⑥G スミス
⑦D ベルマエレン(弟子)
⑧A ●ファーディナント
⑨F ガランテ
⑩J ルベイエール
⑪K ☆シュマイケル

⑫B イアクィンタ(弟子)
⑬C ファルファン
⑭G マルティンス
⑮E ヘイティンガ
⑯B べトン

攻撃KPアイマール「スルーパス」、セルヒオ「ゲームメイク」
守備KPファーディナント「0607アンチコンビ」「0708オーガナイズ」「0809全員攻撃」
個人突破型には、スコールズ「プレッシング」、スミス「DFスピリッツ」または「シュマイケル!」

構想から外れたさそり座の方々
FW:スアソC、デルピエロ●F、ヘッセリンクA、クーフェルマンスA、ルーニー●A、マラドーナ☆L、
MF:ラムーシB、イブソンC、バグネルB、フィーゴ●C、グティ●E、ナニK、トネットD、ロドリゴタバタA、バタグリアL、コク●C、ウーゴBE、イバガサD、ピレスB、シモン●K、志村A、マニシェ●I
DF:キブ●I、ラーム●I、デクレルG、
GK:ファンデルサール☆C、ロペスL、レーマンB
(DFが著しく層が薄い。)

さそり座の白の反省からDFを強化しましたが、、これが精一杯。
キーパーを白にして、キブ●やラーム●という案もあるが、☆シュマイケルを自分でひいたので、なんだか思い入れができてしまった。これが愛。

なんだかイングランドな雰囲気なのは気のせい?

控えのBイアクィンタ-Cファルファンの組み合わせのほうが得点力があったりしたり…
ボトムユナイテッドの選手(ガランテ)がスタメンってのは、いいのでしょうか?
いっそのこと全黒キラも楽しそう。
[PR]

by akogarehotel | 2010-03-26 11:33 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年3月26日(金) 平成22年3月24日(水) >>