平成22年4月2日(金)

平成22年4月2日(金)


WCCF天狗日記

その前に、

患者さんで「ミラン」という女の子が来た。漢字は、もろ当て字。
その名前はないだろ!と親に言いたい。

ミランはチームの名前。せめて人名にしなさい。
シェフチェンコとか、
パトカカとか、
ロナウジーニョとか、
え?そっか、これは苗字だからダメか。。。

じゃぁ、アンドリーで落ち着こう。

というわけで、
暴風の中、自力先行逃切でマトリクスへ。
おばあちゃんが来ているので、僕が自転車通勤。


昨日まで、超絶最高潮のAチーム。
本当は、明日、国ガチ対戦があるかもしれないので、「アルゼンチンU5」を調整練習したいのだが、、、あまりにも調子がいいので「Aチーム」でクレジット。

ファンペルシー、カーンのほかにも、アイマール、マルティンス、そして白カンビアッソが輝いている。
これに、マスチェラーノとロドリゲスを黒→キラに変えたら、どんだけ強くなっちやうの?ってくらいに心配。
さらに、☆パレルモ→☆メッシに変えたら、もう最強じゃない?
なんてことは、するはずない、絶対ない、多分ない、と思う。

昼休み。
小中学生で大混雑。ひとつだけ空いていた。

フレンドリー 対人:勝利
レギュラー 対人:勝利
レギュラー 対人:勝利

これで、1部リーグを7勝全勝優勝。昇格。

キングス COM:勝利
 このあとにボーナスが出て、選手の顔が全員真っ赤に。

そして、キングス準決勝。対人。勝てば公式戦20連勝。
ところが、、、

相手は高校生だか中学生だかの子供。
しかし、カードは大人。キラロナウジーニョ、キラロナウド、キラカカ…
U5だけど、黒なしで全部キラ。
戦力比は50:50

で、どんどん、どんどん、サイドを突破される。
これまでなら、たとえクリロナでも止めていたエインセとカンビアッソがあっさりと抜かれる。
でもって、クロスで、、、、
でもカーンやデミやロドリゲスががんばってクリア。

しかし、何度も何度も繰り返される。
明らかに、選手の動きが悪い。
これって、いわゆる支配系のKPですか?
「フィールド支配」とか「サイドエリア支配」?

だが、敵が単純に左サイドオンリーの攻撃だったので、エインセをかぶせて、マスチェラーノをDF認識位置まで下げて、なんとか守りきった。
0-0のまま、後半のロスタイムになったので、守りきったと思った…

そして、満を持して、KPをカーン「PKセーブ」にして、、、、

そしたら、、、ロスタイムの最後の最後に、コーナーキック?!
いつもなら「インターセプトA」で守るはずが、ロスタイムなので「カーン」から戻すわけにもいかない。。。。

ロナウドのコーナーに、アドリアーノに合わされてドスン。。。。
そのまま試合終了。0-1

「PKセーブ」の罠にはまった感じ。
というか、守ってばかりじゃ勝てないよね。。
というか、サイド支配だかフィールド支配だかわからないけど、まるで勝てそうな気がしなかった。
19連勝でストップ。
はっきり言って、ちょっとプレッシャーだった。肩の荷が下りて、これからゆっくりと楽しめる。

その後、中学生を相手にフレンドリー。
メッシの中央突破なんていうコシャクナ中学生を相手に、へろへろになりながら、
2-2 分け

なんだか、連勝ストップで、監督以外に選手も気落ちしているのかな?

というか、相変わらずファンペルシーとの相性最悪。
なぜ、その顔色????

90試合消化。オフェンス-ディフェンス方向にはマックスに成長してしまった。


夜。
マトリクス経由残業行き。

ここで大問題。
なんとポップンとユビートが、100円で2クレ!
先日バーアプしたばかりのユビートは、この値段設定では大混雑。
一方、ポップンは待ち人なし。

とういか、ポップンが俺を待っている…



ポップンをしてしまい、時間がなくなったので、3クレだけ。

明日の国ガチのために、アルゼンチンチームの調整。

・レギュラーリーグ1部 対人:勝利

伝承者の称号を持つ人。49:51でわずかに劣勢。
しかし、キラメッシの使い方を把握した僕の敵ではない。
メッシハットトリックで、3-2。終盤に点を取られてあせったが、まぁ安定した勝利。

・インターナショナル COM:勝利

プレミアリーグのCOM、エルメジャープリメーラと対戦。
なんと、COMのくせに39:61で劣勢??
そんなに強いの、これ?
しかし、3-1で楽勝。
ICCは得失点差も大事なのでガンガン攻めた。
当然、試合後にコーチが来た。

・インターナショナル COM:勝利

ASローマ(プレミアリーグ)と対戦。これも45:55で劣勢。
しかし、5-0の大爆発勝利。
メッシが疲れたのでビアトリを出したら、得意のポストプレイを披露してくれた。
そっか、こうやればいいんだ!

ここで、閉店。
時間があればタイトル獲得だったろうに…
(おそらく決勝だけが対人戦。しかし、その人はCOMに1-0、1-1。)


幸福戦が楽しみだ。
[PR]

by akogarehotel | 2010-04-03 02:24 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年4月3日(土) 平成22年4月1日(木) >>