平成22年4月7日(水)

平成22年4月7日(水)

またまた一転して寒い日。
桜が散りそうなくらいに風が強い。

そして、WCCF日記。

18, 3, 15, 18, 9, 11 = 74 ハイタワー
19, 4, 15, 19, 15, 14 = 86 ゴールスピリッツ

↑この2つのパラは同じ人物のもの。
似てると言えば似てるけど、、、エルロコ・パレルモのパラ。
上が0708白(ハイタワー)、下が0607LE(ゴールスピリッツ)。このほかに0607黒(ラインブレイク)もある。

KPが3種3様で、ということは選択肢が広くてとても使いやすい。
基本的には白パレルモで、

ハイタワー + シャドーストライク(パラシオ)
ハイタワー + ラインブレイク(マルティンス)
ハイタワー + サイドチャンス(ファンペルシー)

の組み合わせでやってたが…通用するのは1部リーグまで?
やはり、プレミアでは個人能力が必要なのでは?

などという妄想とともに、新チーム構想。

E ☆パレルモ:ゴールスピリッツ
G ☆アイマール:コンビネーションプレイ
I ファンペルシー:ムービングパス
E パラシオ:シャドーストライク
G マルティンス:ラインブレイク

今のチームで大活躍中の、このFW5人は決定。
そして、キーパーも当然決定。

F ☆カーン:ボルカーン(オーガナイズDF)

問題は中盤。現チームの中盤はグループADF。これだとトップ下のGアイマールと連携が悪い。
Aコシュ、D網野さんとG幸福さんとの相性みたいなもんだ。
さらにキーパーFカーンとの相性を考えると、
・グループEかH
・スピード系か支配系で「S」になるKP
のボランチが必要。
で、☆マテウス(E、ファイティングスピリッツ)なんだけど、ATLEは連携が悪い。
すると、他にも、イニエスタとかシャビアロンソとかセスクとかセナとか、有名人がいっぱいいるじゃん!
(レデスマ、0708白ボカ、アルゼンチン、セーフティパス。これが現在の最有力候補。)

妄想は止まらない。。。


そんなわけで、オファーを探しにマトリクス。
春休み最後のマトリクスは、大混雑。ほぼ満席のWCCF。
弱くて仕方ないAチームだけど、ついに、、
ファンペルシー、リーチ!
パレルモ、リーチ!
マスチェラーノ、リーチ!
カーン、リーチ!

すげぇよ、4人リーチ。これで、赤い顔を維持できる。
もう弱いなんて言わせない。たぶん。

RLプレミア 引き分け
RLプレミア 勝ち

そして
EPC COM 楽勝
EPC 対人 楽勝 勢力比は劣勢だったけど、1部リーグ在籍のチームには負けない、たぶん。

EPC決勝 対人 勢力比は互角だったような…
 敵は50勝10敗10分くらいの成績なのに、なぜか2部リーグ?
対人には弱いの?と思ったけど準決勝では強い人を負かせている。
 というか、一番の問題は、、
小学生、しかも低学年。さらに、お父さんが横で見ている!

うらやましい。。。

ゲーセンていう環境は問題があるけど、親子で遊べるのはうらやましい。絆ほど宗教的にもならないだろうし。
ということで、過保護なくらいのチーム。
「ブラジル」にちなんだチーム名で、キラカカ、キラロナウジーニョ、そして、ペレ!
さらになぜかフェルナンドトーレス、しかもキラ。

やりずらいよなぁ。
春休みに楽しく遊んでいる親子。親の気持ちがこもりすぎくらいのチーム。
そして迎えた決勝戦。
親としては、勝ちたいよなぁ、勝たせたいよなぁ。
だって、さっきからお父さんが僕の横へちょこちょことのぞきに来ている。準決勝で勝敗が決まった頃から、後で偵察しているもん。

でもダーメ。
世間の厳しさを知ってもらおう。
僕は、他人の子には厳しく(^^)
ごめん、手抜きなし。

準決勝と同様に、顔の赤いファンペルシーは無敵。
3-1で楽勝だった。
ごめん。

そして、楽しみなオファーは…
ガックリ。予想はしてたけど、最小の六角形。これなら任期切れでも同じ。
受けずにレギュラーリーグへ。

RLプレミア 負け 
RLプレミア 勝ち 
 2勝2敗1分で、現在3位。

次は、コンチネンタルカップ
 参加資格はプレミア在籍。もう帰ろうかなと思ったけど、なんと参加できるのは俺だけだ!
 チャーーーンス!

CC1戦目 COM
 COMのくせに強い…
そりゃ、全キラだもん。というか、1人だけ白が混じっている。
 GK タファレル 白
で、こいつが一番強い。マルティンスが1対1でも、ガシガシはじかれる。。
負けそうだったけど、1-1でなんとか引き分けた。

CC2戦目 COM(同じ相手)
 ファンペルシーとパレルモを赤い顔にして万全の体制で勝利。

CC決勝 COM
 予選よりも楽勝。

そして、オファーは…

来ないじゃん。。。。

仕方ないから、次の1戦。
コンチネンタルスーパーカップ COM

相手はユナイテッドユーゴ(プレミア)。嫌いなイメージ。いつも負ける。
もちろん先制点を取られて、、、やっと追いついてPK戦。

そして、カーン(キラ、オーガナイズドDF)ががんばった。というか、たった1本止めただけだけど。
ドキドキのPK戦で勝利!

さて、オファー?
残念だけど時間が来たので帰宅。結果は明日。

オファーが楽しみだけど、受けるかどうか悩みます。
だって、覚醒したのは解雇予定のバネガだけ。これでは弟子が期待薄。
でも残り20戦を切ったので…

一番の問題は、愛着が出たので、誰も交代したくない!
てこと。
[PR]

by akogarehotel | 2010-04-08 12:35 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年4月8日(木) 平成22年4月6日(火) >>