平成22年4月10日(土)

平成22年4月10日(土)


何もない土曜日、だといいんだけど、、、

WCCF的には何もなく、そして、我が家の健康状態的にも何もなく、
なら、それで充分。

仕事がありすぎ。しかも、身にならない仕事が。


午前の仕事は意外とあっさり終わった。
今日は子供たちが、伊勢崎の遊園地に出かけている。

ということは、
もしかして、WCCFチャンス!

急いで、雑用を済ませて、、、
なんて思ったが、、床屋に行って、ドラッグストアに行って、必要なものがなくて、
ホームセンターをはしごして、クリーニング店に行って、

昼食すら食べる時間がない!
すきやで済ませて午後4時に帰宅。
すでに家族は帰ってる。あえなくWCCFはあきらめた。


今夜は、年に数回の夜勤の日。
前橋市が世の中の人のために開設している「夜間診療所」の当番。

夜8時から12時まで勤務する。
風邪の患者が殺到する割に、安い金額でこきつかわれ、ボランティア精神がなければやっていけない。

僕に?
ま、最適と言えば最適?

とりあえず、フォーメーションとAFDJ選手一覧のコピーを持参。
これがないと「仕事」にならないからね。

インフルエンザの時期を過ぎたとはいえ、風邪はどちらかというと「大」流行。
4月にしては忙しく働かされ、最後のお客さんが帰ったのは、AM1時。

早く終われば、高崎経由で帰宅か?なんて、あまーーーーーーい期待を抱いていたが、あえなく撃沈。
チェーンのラーメン屋によって帰るだけ。

行けそうで行けなかったWCCFでした。


深夜。このまま寝るわけない。
AM2:50から欧州チャンピオンズリーグのテレビがある。
素晴らしいね日本テレビ。ダイスキ!

バルセロナ 対 アーセナル

こんなの見ただけで、血圧が50くらい上がっちゃうよ。
アーセナルは、ファンペルシー、セスクが怪我で欠場。
一方、バルセロナはイブラヒモビッチが欠場。
そのため、本来ならサイドのメッシが1トップ。

これ、これ、これ!
これがメッシの、ゲーム上での最適配置。
そして、リアルでも、おそらく最適。

結果は、ご存知のように、メッシが4得点。
やりたい放題。「もう、誰も止められません!」
4-1でバルセロナが準決勝へ。


もうひとつ気になったのが、バイエルン 対 マンチェスターU

だって、あのデミチェリスが、やはりデミチェリスだったから。
ゲームと同じじゃん!

って、リアルデミチェリスのほうが本家ですが。
僕的には、「ゲームと同じ不健康そうな顔だ!」ということが確認できてうれしかった。

そして、幸福さんや蓮さんには申し訳ないけど、バイエルンの逆転(引き分け)で、
アウェイゴールで「勝利」。

次も楽しみだ。

ということで、寝たのはAM4時前。
[PR]

by akogarehotel | 2010-04-11 21:36 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年4月11日(日) 平成22年4月9日(金) >>