平成22年4月14日(水)

平成22年4月14日(水)

真冬に逆戻りした気圧配置。
完璧に西高東低。
そして、群馬では季節はずれの空っ風。

風は北から南へ吹く。

そして今日は自転車通勤な私。
家から仕事場はまっすぐ北。あまりにも風が強いから通勤の途中で挫折しそうになった。


本業は午前中で終わり。午後からは看護学校で授業がある。
職場から看護学校は、さらに北。
えーーー、もう無理。
北に向かっては自転車が進みません。
ちょっと南へ一休み。

職場から南へ行くと、、マトリクス。
昼食後のマトリクス休憩。


立ち上げ直後のチームは悲しいほどに弱い。

RLプレミア 予定通りに敗戦。そして、予定通りに8位。

降格ぅぅうっぅう。。。。

次はW4。
昨日、まぐれでキングスを勝ったので参加権がある。
超ラッキー。

3人参加で、COM1つ。
ところが、参加者の一人が1試合したところで帰宅。ゴーストに。
しかも、帰った人は残った人に勝ってる!

ということは、、、

残った人は、負け、勝ち(COM)
私は、勝ち(COM)、勝ち(ゴースト)

そして人間同士の3戦目。
これって、私が勝てば、残った人は3位になるね。
という、思いを内に秘め、ニヤニヤしながらプレイ。



敵は、なんと全白だったけど試合消化が多いので、戦力比は44:56で僕が劣勢。
しかし、やはり個人の差。
3-1で楽勝。(^^)

1位、私
2位、ゴースト
3位、残った人

チョーラッキーじゃね?

決勝戦はゴーストと対戦。
当然、勝利して、棚ボタW4ゲットだぜ!

昨日から幸運続きです。
だって、キングスを勝ってなければ、その次のナショナルスーパーも、今日のW4もないんだから。

しかし、W4の試合で4勝したあと、4回ともコーチが来た。そんなに育成不良ですか、うちのチームは?
悲しい。。

そんな状態では、レギュラーリーグはまだまだ冬の時代。

レギュラー1部 勝 1-0 やっとこ
レギュラー1部 分 1-1 終盤に追いつかれ

現在、1部を1勝1分。

えーーー、さすがにプレミア昇格を目論んでたりするんだけど、、、ダメ?

20戦消化。
ファンペルシーがやっと☆4(まだリーチなし)

ファンペルシーの裏面の記載を見ると、、
『好不調の波が大きい』
と書いてある。
顔色がかなーーーーり重要ってことだね。
てことは、逆に、今までほとんど緑とか青でプレイしているんだから、赤になったらどうなっちゃうの?
楽しみ。


ペルオ以外に、もう一人相性の悪い選手が見つかってしまった。
なんと、神様カーン。

グランドの選択肢はいつも3択。そして、いつも失敗。
☆がまだ2つ。
たぶんもっとも頻繁に呼び出しているのに。。。

お願いしますよ。


さて、その後。
北風に刃向かいながらがんばって自転車をこぐ。
車なら10分以内の距離を30分近くかけて、看護学校へ到着。
先行選手が9着でゴールする感じ。。


帰り道は風に押されて、絶好の「番手」。
南へ向かって走るので、風の抵抗を全く感じない。併走している自動車とほぼ同じ速さ。
競輪は番手である、と改めて痛感。


そんな水曜日。
ついにおばあちゃんが神戸へ戻ってしまった。
(諸事情により常に滞在するわけにはいかない。)
明日からのことを考えると、か、な、り、ブルーアンサンブル。
[PR]

by akogarehotel | 2010-04-15 03:21 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年4月15日(木) 平成22年4月13日(火) >>