平成22年4月21日(水)

平成22年4月21日(水)


短い日記、その2


長女はもちろん今日も発熱中。

解熱剤の効果がきれると、しっかりと39度を越してくれる。

どぅぅぅぅーん
もちろん、僕の心の音。
毎度のことだけど、気力体力ともに限界ギリギリ。

そんなわけで、真面目に仕事なんかするわけない。

水曜日は本業は午前中だけ。さらっと流して急いで帰宅。
熱のため、はぁはぁ言ってる子供を見舞った後は、午後は看護学校でお仕事。

これも適当に放り投げた後は、幼稚園へ長男を迎えに行く。

長女が体調不良のため、夕方まで幼稚園で預かってもらっている。
親としては申し訳なく思うが、長男は、友達と遅くまで遊べるので喜んでいる様子。
せめてもの幸い。

帰り道はTSUTAYA経由。
昨日(火曜日)行けなかったので、今日(水曜日)の訪問。

ところが、
火曜日は1本200円で借りられる「TSUTAYAの日」なのに、水曜日は1本350円!
4本も借りると、その差額に驚く。

TOMICAの新作を発見して、大喜びで帰宅。


夜になっても長女の熱はつづく。
そして、僕自身の眠れない夜。

だから、こんな時間に日記を更新。


WCCF?
もう来週なんだよなぁ、大阪オフが。
白チームをもう少し育成したかったけど、時間がない…
[PR]

by akogarehotel | 2010-04-22 03:03 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年4月22日(木) 平成22年4月20日(火) >>