平成22年4月26日(月)

平成22年4月26日(月)

朝起きたら、今度は自分が風邪まっ盛り。
喉、はな、、、だるー、、

一方、長男は予想外に、熱が低下傾向。
長女と同じく4,5日は続くことを想定していたので、うれしい誤算。

昨夜、長男が鼻血を出したときに、あまりにも暴れるので、でまかせで、
「お父さんは、鼻血を止めるお仕事をしているんだから、まかせなさい」
と言って落ち着かせた。
完全なウソではないし、、
と思ったら、本日、「鼻血が出ました」というお客さんが来た。
ほら。


仕事中、子供が入院中の病院から電話が来た。
病院から電話が来るなんて、とてもいいことか、限りなく悪いことのどちらかしかない。緊張して電話に出ると…

今日退院できるそうだ。
ほっ。

しかし、まだ完全に治ったわけではないし、
治りがけに別の風邪をひくこともあるわけだから、
手放しで喜べるわけもないが、一応、うれしい。
嘔吐下痢が大流行の現在、病院への長居は無用だから。


しかし、GWはどうなるだろう?
あと数日で神戸へ出発できるのか。。
と思ったら、妻が非常に乗り気。神戸へかえって休養をとりたいらしい。もちろん、長男も神戸の祖父母と遊ぶのが大好き。

多少状況が悪くても、神戸へ行くことになりそうだ。

僕としては、WCCF対戦ができるので、もちろん大歓迎。


午後、お菓子を持って病院に挨拶に。
そしたら、なんと、
「お菓子は受け取りません」
だそうです。
公立病院じゃないのに、、規律が厳しいですね。
僕なら、「喜んで!」だけどね。


しかし、、今度は自分の風邪症状が心配かも。。。。
[PR]

by akogarehotel | 2010-04-27 20:37 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年4月27日(火) 平成22年4月25日(日) >>